--.--.-- / Top↑
久々にレベル上げ頑張っていたX氏の手伝いでバフォクエを。

無題バフォX

なぜか槍が回っている大佐。

X氏があまりに強そうオーラを放っていたためか、槍子さんは大佐にMMMしたんだろうと言う結論に至った。
確かに、風バリア回っててフルプレグラで強そう!!!







まぁけど実際、防御力だけ見たらX氏より大佐の方が低いかもわからんね…w







とりあえずバフォ部屋には、一度クエ受けたことある人でも一緒に飛べるみたいですね。
飛べなかったらどうしようかと思ったよ…

X氏は報酬で一気に4レベル上がっておりました。適正になってすぐ受けるとこんなに上がるんだな………

大佐にも報酬くれればいいのに!
今回はやたら回復しまくるし、残念なバフォだったよ…


X氏、がんばって200まで上げてね!!







ぎるスキル

久々にギルドレベル上がってたので命中上げておきました。

敏捷は固定でも、最近は運上げてるからかチリがハズレるなんてことを滅多に見なくなりました。このギルドの恩恵も地味にデカいかもしれないです。

特に回避8%のほうはかなり恩恵でかい気がしてます・・









★露店で見た神品


ユニコーン

これは鉄砲WIZの最終候補にもなりそうですね!
特にカンストとか、1発の威力を狙ってる場合はこれが一番いい手になるような気がします。




フォムガで燃費と速度を取るか・・・



ユニコーンで威力を取るか・・・



お父さんの手で回避を取るか・・・・



贅沢な悩みである。←














★今週のZIN狩り場対決!


今週もいってきました。現在スフィアの記憶が王宮2Fとスパインホールのどこかになってるので、ZIN狩り場はこうやって周に一回くらいのペースで暇なときに通おうと思います。

今回はフォーリン、南部、東部、モリネル2F、デフの5ヶ所に行ってきました!



ではさっそくフォーリンのドロップから。

フォーリン・ドロップ

クエで来たついででした。シュトラのブルーなんちゃらの中にあるクエで、商人を狩るというものでした。
ドロップはこんな感じ。一番よさそうなのはこのジャイアント兜ですかね。





お次はモリネル2F。

モリネル2F・ドロップ

記憶潰す前の最後の狩り。
見事Uゲット!!







次はデフです。日にちが変わってかけらもやや溜まっています。

デフ・ドロップ

遺跡中央入り口前の、原始人とリプリートが多く湧く適正じゃ絶対狩れないだろ!的な場所で狩り。
やはり、ドロップレベルの関係で良いものは落ちにくいかな・・・・

この靴はなかなかアツいですよ

デフ・靴

鍛冶屋で10万になります!!!


・・・・それだけですけどね。





続いて東部のドロップ。

南部・ドロップ

ティンバーマンがフルヒ落としまくりますね!
このバトリンがなかなか補正良かったので載せたいです。




最後は南部。

南部・ドロップ真

やはり南部は楽しいです。ドロップも楽しいし、敵が強いのがまた面白い。
Uが出たので載せておきます。水色はイマイチでしたね。




今回は2ヶ所でUが出たわけですけど、選ぶとしたらUよりもやはり東部で落ちたバトリンでしょう!

今週は東部の勝ち!ということで。



いやぁ、このZIN狩り場対決面白いですね。自分でやってて面白いですわ・・・w









最後に、大佐ストーンタッチ覚えました。これでWIZスキルは全て覚えたぞ!!

ストーンタッチ

水鉄砲マスターで取りたいスキルは完成したので、ここから先はネタでいろいろ取っていこうと思います。次は犬スキルかな・・・

将来、犬のハイブリはせずWIZのみでやっていくつもりなので、犬スキルも完全にネタで取るつもりです(^^)
2008.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/306-0051f6cb

