--.--.-- / Top↑
Lv450を越えたので、王様を倒してやろうと思い王宮3Fへ行ってみました。





無題・王様






これが王様か・・・・・



噂通り、真っ青な体だぜ・・・・・・!!!










王様・3

なんとか倒せました。

バターのスタンが厄介でしたが戦士なので、ブロックも無く意外と楽でした^^





ちなみにこの王様の正式な名称は、

20080406211250_20081207074545.jpg

ですね。

某洞窟によく湧くそうです。







談話


王様『いい闘いだったな、オナラの人。』


オナラ『正直、王様がジャンプしてくるとは思いませんでした。あの瞬間私は死を覚悟しましたね・・』











そんな謎のショーをひたすら繰り広げていたにも関わらず、本当の王様は湧いてくれませんでした。
まぁ、いろいろと面白かったので良しとします。










後日。








王様1

王様・・・・・・!!



何度も湧いてないか見に行ってたらついに会えました、王様!


もはや、よほど運が良くないと会えないだろうなぁと思ってましたよ・・





王様2

タゲを取ったらクエスト発生。

とりあえず割りと回避できていたので良かったですが、王様の攻撃速度がすさまじい。大佐のチリと互角のようでした。恐らく5フレです。
防御370くらいで、400~500くらい食らうので回避装備じゃなかったら即死ですね・・・

王様の水抵抗は低かったので、絶望するほど堅くは無かったです。ブロックがあるので、水鉄砲連射勝負ですね。アスヒもかかせないので青ポも常に使ってました。


逆にチリで戦うと、ブロックで攻撃を封じることができるので時間はかかるけど安全そうですね。





王様4

勝利!

チリだとリッチなんかのほうが抵抗高いので堅く感じます。きっと。

王様の経験値130万。凄いな・・・!
470レベルで倒せば150万とかいきそうですな。
2008.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/307-e6dd2e4e

