--.--.-- / Top↑
ディム


ぐふふふふふふっふふ・・・・・・・






新ペットが欲しくなってきました・・・・・・('.')




そろそろテイムを視野に入れられるレベルのモンスター

・塔ファミ
・トラン西エルフ暗殺者
・引導者

とりあえずこの3体が欲しいですね~
特に新MOBの引導者。こいつが面白そうです。
レベル的にもちょうどいいので、これからメインで育ててみたいです。

テイムには再振り、そしてスキル装備が必須なので現状では厳しいです。

大佐は現在スパインで猛烈青メテオ狩り中←数十分で青補充に戻るペース

まったくお金を稼ぐ気配がありません。

団長肩、大家ロマ、団長ペンダント、RS頭、タートなどなど・・・・欲しいものだらけなんですが、揃えられるのはいつになるかなぁ。



まぁ、次なる目標ができたということで、楽しみにしていようと思います!












無題ドロップ

男らしいドロップだ。
2008.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/308-7dc5b35f

