--.--.-- / Top↑
空プアさんのリクエストでボイドラスターに憑依


ラスター

ロースト『なんじゃ貴様は』




VSロースト

ロースト『こ・・・・・・・これは・・・・・・・』


ボイド『き・・・・効いたか・・・?』






VSロースト2

ロースト『そんなへなちょこなビームが効くはずがない』


ボイド『これは・・・・ひとまず逃げよう・・・』



ロースト『私から逃げられると思ったら大間違いだ』






一方通行


ボイド『ガーーーーン・・・』


ロースト『ふふふ、罠にはまったようだな。勝負あったな、青い人。』





・・・いやぁ、久々にこのゲームの意味不明さに吹きましたわw

なんかボイドラスターがローストの攻撃をブロックした瞬間固まって、どこクリックしてもこの表示が…

しばらくしたら戻って本体も死んでデスペナになってるし…w


いったい何が起こっていたのだろうか…

 








 


 







さて、現在、爺ちゃんのフォムガを使った4フレ無限トワーを計画中です。


せっかく買ったフォムガ。サブキャラたちにも回して満喫したいってもんです。

 

今までだと無限トワーのためには剣がウィスカーに固定されてしまい、どうしても4フレには届かなかったわけです。
しかし、フォムガがあれば剣で攻速を稼ぐことができ、不可能だった4フレが可能になります!

・ブロック率75%
・無限に必要なCP獲得33%
・4フレに必要な攻速141%

これらを満たせるよう考えた装備が

剣:[攻速33%↑]0.75秒剣
盾:甲羅盾
首:[攻速15%][CPボーナス5%]首飾り
手:フォムガ
頭:[CPボーナス3%]冠
鎧:バディ

残った腰、背、足でHPとCPを稼ぎます。足は移動速度がいいかな。
これならLv130台の爺ちゃんでも可能ですかね。速度石使えば4フレになると思います。

 
Tの甲羅盾が、安価で攻速20%稼げて、ブロック率もバディと合わせて75%↑になり、将来戦士になってドラツイやりたいとなったときも恩恵があるということで、実はかなり便利な盾でした。

 
首はこれになります。
高速ボーナス首

25Mくらいしましたが、これが今回のビルドでは一番重要な装備でした。
フォムガの獲得25%のみでは無限は厳しく、首で5%稼ぐのは必須になります。そして首で攻速が稼げないとなると、剣の攻速を48%↑という高補正にしなきゃならず、けっこうお金がかかってしまいます。
この複合を手に入れたことにより、4フレ実現はずっと楽なものになりました。
 

あと大変なのはバディを買うだけですかね。

 

最近はバディすら買えないほど金欠である大佐。
現在、持ち金20Mくらいだったかな。

ちょっと前にやっと50M貯まったぞ!とか言ってたんですが首買ったり指買ったりでザマァありません!
ホスさんが羨ましい!
 


これからぐぺぽの装備も揃えたいというのに…

モミ用にハンズも欲しいんだよな~

あ、そうだ。大佐、太極リングが欲しいんだった!!!

 

 






お財布『バカ言ってんじゃないよ。』

 





銀行『オナラよ、今のお前に買えるのはエーデルゴンドくらいだな』

 

 

 

王宮に居る弓がフォムガとかバターとかカンニバリスターとかポイポイ落としてくれれば全て解決するんですけどねぇ。
なんなら、エルフがドレイクプルームをポロリするほうでも構わないです。

まったく、本当は持ってるくせにレンジャースギアしか落とさないからな~
本当にドケチな奴らです。
 

今度屁こいてやるわ。

 

 

 

 

とりあえず、

爺ちゃんがトワーやり始めたのがレベル85くらいなので、50レベル分くらいしかまだ育てていないことになり、まだまだトワー剣士への知識の浅い大佐ですが、やはりチリWIZのサブと来たら攻速重視になってしまいますね。
あの橙鯖のマライアキャリーこと、ぐぺぽでさえ攻速が重視されていますからね。

本当にトワーは攻速が重要なのかはわかりませんが、今はWIZで達成できていない4フレというのがとにかく楽しみでしょうがないですね。

バディは最低補正の安いやつでも買おう(^o^)
2008.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/311-d5ec377c

