--.--.-- / Top↑
★骸骨サンタ


骸骨サンタ2

レベルが250ということだけ確認できたよ!!



無題骸骨サンタ

一応、触れたみたいだ!!



よし、OK。













★ボス狩り

いろんなボスを狩ってみて、今だと倒すのにどれくらいかかるのか実験してみました。




その1・・・・エルフ王

みんながサンタに夢中になってる間、彼は寂しそうにしていました。

無題エルフ王

156秒。

獲得経験値は170万になってましたね。






その2・・・・・・・呪いの墓のリッチな人

無題リッチ

92秒

レベル差があるからなー、けど同じレベルでもし居たらきっとエルフ王より時間がかかっているはず。
4000しかダメ入りませんからね。







その3・・・・・・・・ヒルズ族のシャーマンキング


無題シャーマン

22秒。

このレベル差で攻撃を当ててくるとは驚きました。さすがはZINだ。






その4・・・・・・・ノーススワンプのダークファイア

無題ダークファイア

24秒。

シャーマンとレベルが同じくらいということで、HPも同じくらいなんでしょうね。
ミラーカーズされるともう少し時間稼がれることでしょう。






その5・・・・・・・・・大砂漠のローストターキー

無題ロースト

52秒。

このレベルになっても攻撃はちょくちょく食らうので苦戦します。
永遠のライバルです。






その6・・・・・・・・・・・・・廃坑コロッサス(通称コロちゃん)

無題コロッサス

13秒。

同レベル帯の剣士さんとかなら秒殺なんでしょうかね。







その7・・・・・・・・・・・・・・納骨堂デスピエンドゥー

無題デスピエンド


74秒。

さすがに堅いですね。
レベルもまだそんなに離れてないからな~








今回はここまでです。

レベルがレベルなんであれですが、やはりエルフ王はずば抜けて堅い。





無題ハイエルフ
エルフ王のところに湧いているこのイケメン、かなり強敵です。

大佐のスペックではぜんぜん回避できませんでした。チリも当たりづらかったしなぁ・・・・
相当敏捷か運が高いと思われますね。あまりペットにしてる人見ませんが・・・・・






無題・こm

どうもです!

最近は秘密行って、ポタ出しPT募集して、ポタ出しして、王宮で狩りしての繰り返しですね。

久々にZIN狩りしに行ってみようか・・
2008.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/312-6eed458f

