--.--.-- / Top↑
最初はスルーしてましたが、一度ハマルとやめられなくなる・・・・・w

無題骸骨さん

湧きがけっこう早く、一度にプレゼントも大量に落とすので、誰でもゲットできるようになってるようです。
Alt長押ししておいたら、ポタクエのリトルエントのように凄まじい量のプレゼントが表示されてました・・・



無題プレゼント

一度の最高記録は4つかな・・・・
骸骨に重なってチリしつつ、ひたすらスペース連打。




無題プレゼント結果1

とりあえずインベに満タンになるまで集めてみて、一気に開封してみることに。
骸骨粘着30~40分くらいですかね。
アウグスタ・ハノブ・ブリッジは湧きが早いようで、3つの町移動してうまく流れに乗れれば連続で出会うことができました。



結果は・・・・・・





無題プレゼント結果2


震え上がるような中身にハァハァが止まりません!

ただ、これだけ一気に開けれると中身があれでも楽しいかもしれませんw


開けるときのワクワクだけ・・・・・・
2008.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/313-77915d00

