--.--.-- / Top↑
X氏に『河口秘密にいくのでPTおね!』といわれたので組んでたんですが、それってぐぺぽも受けてるやつじゃ・・・・!!!????


ということで、写真が多いので文字少なめでお送りいたします(^o^)



河口秘密1






河口秘密6






河口秘密2







河口秘密3






河口秘密5

まったくもう!!







河口クエ6







河口秘密4


二手に分かれる秘密です。お互いチャットしつつスキル音などだけ聞こえてくるので面白いですw

2回行きましたが、真紅の手下人のまったくもう!が何度聞いても笑ってしまいそうw
エクソシスト系のボスでしたがね。死に際に『まったくもう!』は反則。

バフォみたいなやつも、まったくもう!といいながら勝手に消えていきました^^




番外編(ポタ出し中)

無題タコやろう

氷雨ばかりやってきます。
さすがはサリビラエさんです。









無爺ちゃん

爺ちゃんついに始動です。フォムガを除けば1億もかかってないはず。
ずっと探していた武器は攻速37%カトラスになりました。お値段3M。

カトラスのグラフィック鋭くてかっこいいですね。

とりあえず、残金がやばいw




爺ちゃん

爺『とりゃ!!!ワシのパラレルどうじゃ!!!』


宝箱『どうみても垂直斬りです。本当にありがとうございました。』





無題トワー
さっそくトワーってきましたが、非常にがっかりなことに4フレは実感できませんでした・・・

4フレどころか6フレくらいじゃ・・・

トワーって左クリックにスキル登録できないので、至近距離では連射できないわけです。
左上に登録したスキルが発動してしまいます。遠くで固まってる敵にタゲ合わせるとかしないとうまく連射できず。そのせいなのかね・・・トワー自体は4フレでは撃てませんでした。垂直斬りやってみるとすごい速いので、必要な攻撃速度%は揃っているはずですがね。
ちょっと残念です。何か解決策はあるのかな。


レベルを133から一気に140まで上げ、やってない称号クエを進めました。


調子に乗って大物に挑戦してみることに。



銀行クエのついでのガーディアン。

無題・ガーディアン

たぶん一撃でも食らったら即死だな・・・・


無題・ガーディアン2

どうじゃ!!ワシのパラレルは!!!!←


エルフ冒険家がやたら風抵抗高かったので、ガーディアンのほうが倒すの楽でした^^



古代ヴァンパイアもなんとか。

無題kodai

4,5回は死にましたがね。ブロックしてもモリっと体力が減るので、マジでおっかねぇです。
このレベルで挑むのが間違ってますけどw

で き る 男 を見せたかったのだ。これでエリアン様のハートは掴んだかな・・・・









無題えりあん

『年寄りには興味無いわ。』









誘惑失敗

そう言われると思ってました!!!




画像・・・・緊急使いまわしモミモミ(やられ役)










★その他

無題チャージング

大佐はチャージングマスターしました。フォベガのように劇的なキャスティング速度の変化は無いですが、地味に便利だと思います。特にメテオ狩りでは使うことも多いですからね。


次はテレポートマスターいってみようかな!






無題デボーン

なんか面白そうな剣が売られてました。何かすごいです。






無題お金
ようやく、大佐ここまで貯まりました。
久しぶりにモリネル2F記憶して何日か狩りました・大魔導手首くらいしか良ドロップは無かったけど、店売りも含めていいボーナスになりました!
やっぱZIN狩りしないとダメですねぇ・・・


そしてボーナス2つめ
無題運比高速

もっと高く売れたかもしれないですね・・・・
1000万で買ったものなので、十分なんですけどね!
久しぶりに大胆な転売です。いつかこんな手をフォームガードと混ぜてみたいもんだ。







無題奇遇

さすがは白髭海賊団2番隊隊長、太っ腹だぜ!!!
ミホークとかゾロもいるのであついGですわ。

ボア・ハンコックってキャラ作りたくなってきたなぁ・・・・
やるならやはり悪魔しかないなぁw



現在、モミモミはつべるさんのアドバイスに書いてあった、T品ギルドデストロイ集めています。
残りは指と靴です。今度自力ゲットでボス狩りに行ってみようかな。







無題耳

耳いただきました。ありがとうございます!


そういえば、リンク申請などについて書いたこと無かったような気がしますが、基本リンクフリーなのでRSのブログであればどなたでもリンク貼り付け歓迎します!
コメントか何かで報告してくれれば、ありがたいですし、ぜひ相互リンクしたいと思ってますのでよろしくお願いします。

コメントはアダルト宣伝防止のためhttpが禁止語句になってるので、省いてもらえればOKです。
2009.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/317-2b1f075a

