--.--.-- / Top↑
こいつは驚いた・・・・・


無題山UM


無題杖UM




杖UMのほうが攻撃力高いとは・・・!!!!


3Mで売られてて思わず買いそうになってしまったオナラMAX大佐です。こんにちは!


今日はまずは何から書こうかな・・・



★メインクエ

大佐はついに、天上界でのHP報酬をMAXの10回まで取り終えました。

懺悔秘密は10回行ったことになりますが、いまだに道覚えられません。
携帯のメモ片手にやってます。あれ覚えてる人は凄いと思います・・・

無題・抵抗

性向100%でのボーナス。特に抵抗UPが嬉しいです。光とか上がりすぎです。
一応これでチリ用装備の時の抵抗は、フィールド低下無しで地と闇以外は90%になりました。
メテオ時はブリーフで知恵が上がるので更に抵抗も上がっていると思われます。

実は最近、カリスマにステを振っていて
装備222
指をスタリンLXからセトリン5%へとバージョンアップを果たしたのです!
これで弱点だった属性抵抗もだいぶ補えたと思います。

これからの課題は地と闇の抵抗ですね。
地はそんなあっても狩りでは恩恵は無いですが、闇はけっこう関わってくることも多いですからね。
モリネルのブレイザーの臭い息とか・・・・前にトランさんの目の前で即死したのは恥ずかしかったしな・・・・・
スパイン秘密の最後に出てくる赤クラゲとか、沼秘密のヤツと同じで墨を吐いてくるので闇抵抗が無いと危険だったりします。
こんな感じで闇抵抗というのは、ふいに欲しくなることが多いのでぜひ90%にしたいもんです。


ちなみにぐぺぽちゃんも指はセトリンで揃えています。
最近、セトリンマニアになってきていますね。




とりあえず・・・・





光に無駄に強くなったとこで、大佐は遺跡の中央に居る宇宙人たちと遊んで来ることにしました。


無題イカ狩り

痛くねぇ!!
何がLUCKYだバカたれ!






痛く・・・・・・

無題ピカーン

ねぇはずがねぇ!!!!

2300?
なんだそりゃww
この一瞬で計4000食らってる件・・・・



とどめの挟み撃ち攻撃!!!

ピカーーーーーン!!
無題イカ

大佐『ってめぇら、いい加減にしやがれ・・・・!!』




一応、1匹ずつなら相手にできました。ほら、一応倒した痕跡が残ってるでしょ!

複数だと厳しいです。
回避なんてできませんでした。

けど、面白い。もうちょっとレベルが上がったらリベンGしてやりますぜ!

だいぶレベル差も狭まってきたけど、やはり厳しい狩り場でしたね。
ここでソロするのは昔からの野望でした。


今度、時の森の魔女もリベンジしてやろう。
空プアも行くぞ。







★強化メテオ

露店でオフィシャルが4Mで売ってたので買いました。
大佐は力が140しか無いので、RSを持ってるときだけ力+10なので着ることができます。

無題強化120

初めての火強化120%ブロ。オフィシャルを着ないと装備は不可能でした。
オフィシャルと知恵DX首など使い、無理やり装備。このレベルになるとオフィシャルの恩恵は素晴らしいですね。力150まで振ってしまおうかしら。
クラゲに落としてみたら、弱化よりダメが出てました。いくら抵抗高くてもダメージカットされてても、120%の強化というのは強いもんなんですね。

無題強化120%ダメ
表記はこんなことになってますからね・・・・
まぁ無理やり装備の状態では狩りは難しいので、強化はメインになることは無いでしょう。









★ミズナ

少し早いですが、ミズナ見学に行ってきました。
クラゲばかりだと、飽きてきますからね・・・・

Lv500~なので、B1だと経験値はそこそこ入ります。
まぁ500から秘密で長い間お世話になる狩り場のようなので、今から堪能しててもしょうがないですが・・・・











無題・ミズナ

大佐『あんた、居たのかw』

ミズナ『最近暇でな・・・』

大佐『私が相手してやろう』




無題・ミズナ2





無題・ミズナ3


まさか湧いてるとは思いませんでした。てっきり王様みたいにレアキャラなのかと思ってたよ。

そして、思ってたほど強くはなかったという。


とりあえず、レベル差あるくせにほとんど攻撃は避けていました。
ミズナは攻撃速度が遅めなので氷柱繰り返し使えばノーダメージで倒すことも可能かもしれません。

けど、ミズナの攻撃1100とか食らってビックリですね。
王様とは違い、一撃が重いです。

適正になったらまた会いましょう。










★モミモミ

無題ギルドデストロイ

集まりました!
武道Tみたいなので、フル装備しても武器が自由なのが嬉しいですね!
とりあえず、記憶しているノーススワンプと河口ダンジョンで試してみることに。


無題吸収

すごい。3桁も吸収するとは。
常にPOT連打状態みたいに回復続けるので凄い快適でした。

特に河口ダンジョンでは、余裕の狩りができるようになりました。
できるだけ敵に殴られないように釣っていたのが、何も考えず敵に突っ込んで釣りができるので効率が上がったと思いました。
やはり首と武器が自由なので、火力がそんなに落ちないというのが素晴らしいんですね。
むしろ、攻撃速度ボーナスでDFを素早く撃てるようになり、効率が上がった気がします。

腰と首だけの運装備でも運400は超えていたので、しばらくこの装備でやっていこうかと思います。

あとは、どれくらいのレベルまで使えるか、ですね。卒業する頃にハンズが手に出来ればいいんですけどね。

つべるさん、いいものを教えてくださりありがとうございました。

張りきってレベル上げしたいとこですが、日曜にGVに誘われていて時間が合えば出れるかもしれないので一応レベルは上げないでおこうと思いますw
出れなかったらすいません・・・

日曜過ぎたらレベル上げさせてもらいます!!!!>ヮ<










★おまけ

無題屁

これはきた!!!




無題オナラ攻撃


大佐『どうだ!臭いだろ』


海月『恐れ入った・・・あんたがオナラ神か!!』



我ながらいい屁が撮影できたと思います。



あなたの撮影したとっておきの屁を募集します。
オナラMAX臭いよ係までどしどしご応募ください。



そういえば、スパインホールB2ってどうやっていくかご存知の方居ますかね。
スパインガードのタゲを取ると飛ぶってのはわかるんですが・・・・

前に何回か飛ばされたことがあったんですが、最近は全く飛ばされることがなくなりました。
何百匹スパインガード倒してると思ってるんだよ!

行きたいときに行けないという。何か条件でもあるのかな・・・
2009.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/318-a88b2a04

