--.--.-- / Top↑
★GV

無題GV


参加させてもらいました。
予想通り何も出来ずに終わりましたが、貴重な経験が出来たので良かったです。

しかし、恐ろしい世界ですね。
氷雨やドラツイなどで画面が終始真っ青なため、まず誰に何されてるかわからない…w

死ぬ死ぬ~と思って雨の中から抜け出すと、剣士が刃物を光らせて追いかけてきます。

ガキ~ン!

 
〇〇がモミモミを倒し・・・・

 
いや~恐ろしい。まさに戦場…

シーフなんて自分1人だったもんだからそれはもう狙いやすかったことでしょうね。

上の写真は死んだ時に撮ったものです。きっとモミモミはどこかに仰向けになっているんでしょう。

一応できる限りの装備はしたつもりでしたが、健康固定のモミモミには生き残ることすら厳しかったのでした。無念!

 

ハネたん、ホスさん、こんなヘボシーフを誘ってくれてありがとう。

いつかGVキャラ作って恩返しをします!

自分はWIZが一番詳しいので、アスヒWIZ作ります!

こんな感じで宣言してしまったものの、問題はキャラの空きが無いことなんですよね。最近は4キャラとも目標ができているため、消すのは惜しいです…
別アカウントで作るのはなんかなぁ…

それでも一応Lv160制限で考えたアスヒWIZの脳内妄想はかなり膨らんでいたりします。

ステは力40ほど、知恵50、残りは全て健康。装備と合わせて健康700は確保できそうです。
装備は杖とブローチと手で攻速を稼ぎ、ヘイストと合わせて6フレにします。腰は健康Lv10。残りは全てHP&抵抗モノに。
スキルはヘイストマスターに、アスヒ高め、レベル上げ用にチリ少々。エンチャは付加しょぼいだろうからいらないかな…
テレポートもマスターしたいとこだけど、レベル的に難しいかな~。出来るだけ上げたいですね。

こんな感じで妄想をしてました。絶対に死ぬものかと、そんな堅いWIZにしたいですね。

 
大佐でLv480まで育て得た知識を生かす時が来た!と、かなりやる気満々ではあるものの、どうやって作ろうかなぁと…

悩ましい状況です。

キャラ枠さえ確保できれば、あとはレベル上げのほうはなんとかやってけると思っています。
知識無振りで育てるマゾさというのも一度経験してみたかったですからね。
敏捷固定、威厳も固定でブローチ付けて装備で知識を補えばそこまでマゾくは無いと思うんですよね。チリは優秀ですから。
Lv120T品フル装備にクエダブ満載すると知識は400は越える計算になります。速度も5フレにすれば火力はそれなりになる気がします。Lv120までが大変かな。

 

いつかはきっとこのWIZで恩返しを…
トントンの皆さんは期待せずに待っていてください…

 

 

 

とりあえず、GVに無事出ることが出来たのでモミモミははりきってレベル上げしたいと思います。

神殿B2で狩りたいんですがいつも空いてないんですよね。
あそこのウジャウジャ湧きは神ですから。あのウジャウジャに早くDFを撃ち込みたいものです。

B2が空いてなかったので、試しにB3行ってみたらリザードの攻撃が痛すぎて笑った…
一撃で4分の3はHPが無くなるので、危険すぎますね。逃げ撃ち修行には良さそうな狩り場です。

吸収を覚えてから急にたくましくなったモミモミにご期待ください。

 

 

次は初Uゲットを目指してZIN狩りだ……!






★おまけ

無題牙

表記・・・・・すごい牙だな・・・
2009.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/319-fb0f877c

