--.--.-- / Top↑
20070624171223.jpg






キャンサーにちょっかい出したり、調子に乗ってトランに行ってみたりでレベル250に到達しました。

現在水鉄砲レベル24。補正込み30で、まだチリのほうがダメは↑ですが、トドメ用としてなかなか重宝しています。



メインは塔6階で狩ってますが、ガゴイルにチリが当たりにくいために水鉄砲はいい感じです。

20070624171139.jpg


地味にこれが貯まるのでお気に入り。
けっこう出ますからね。元素より出が良かったり。

火元素がもうちょいで貯まるので、本当は元素もっと出て欲しいんですがねぇ・・・最近なかなか出ない。


そして、いつだか一日に2回も死んでしまったので、装備を変える決意をしました。やはり、紙すぎるみたいです。

改善案は、

・鎧をサンダープレートに
・首をHP効率に
・足を敏捷比率に

これで火力とフレームを落として安全に狩れるスタイルに。鎧をHP効率、首を混乱にする手もありますが、首のHP効率が意外に安いし、このほうがより堅くなれると思うのです。サンプレはいずれ買おうと思っていたし・・・・最近やたら死ぬ回数増えたので無性に欲しくなってきました。敏捷比は迷ってましたが、金が貯まったら買おうと思います。やはり空振りはストレスが溜まりますしね・・・。

まぁ狩り場によって使い分けようと思います。
また塔7階に行けば亀だし、亀はこんな重装備いらないですし・・・
トランを視野に入れての装備って感じですね。

まぁ、まずはサンプレですかね。全部買う金は無いので地道に揃えていきますよ。








変わって、こちらはサブの悪魔ですが・・・


20070624171230.jpg



現在レベル35。敵を釣りまくって一気に檻に閉じこめて、毒でじわじわ削って約定かけて一気に倒していく狩り方でやってますが・・・


難しいですな~


そりゃ、全職中一番簡単なチリをメインにしちゃってるんだからしょうがないですねぇ~
マゾいと思いつつも、檻が発動した時とか凄い楽しいです。
うまく効率のいい狩り方を見つけ出したいものです。
まずはワームバイト覚えて、モータル覚えるまではいきたい。

とりあえずレベル35になってデビルメイル着れて感動!
このレベルで着れて基本性能が防御+8、スキル+2って凄いよなぁと思います・・・








☆今回のWIZグラ


20070624171238.jpg


→プレートメイル、ブルガンディン

もの凄く渋いグラですよね。魔法使いの長老といった感じ。このグラのWIZはオフィシャルを着てるWIZなのかな。魔法杖が合います・・・が、あえて赤く光る山杖を合わせてみた。大変アンバランス。

黒く光る闇魔法杖が合うかも?
2007.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/32-33d28567

