--.--.-- / Top↑
無題・凄まじい屁

もはや、屁の域を超えてしまっているw






★メインクエ5

無題・王の証書

今回から天上界報酬は、この王の証書を貰い続けたいと思います。


無題・証書一覧

大佐としてはぜひ、キャンピングマスターでも上げたいところですがここは錬金術を上げさせてもらいますよ。

無題・錬金

+2%ずつか

キャノンでどれくらい変わるのか見てみたら

無題キャノン前

       ↓

無題・キャノン後

だいたい威力が100ぐらいアップしましたね。
Lv10まで上げて+1000と考えれば、けっこういいですね。

とりあえず、またLv10目指して再び天上界に通う日々が始まります。



そろそろ懺悔秘密見ないで行けるようになりたいな・・・・







無題・U

今まで拾ったUをまとめてみました。
約1ヶ月ぶんになります。王宮、スパイン、モリネル。
爺ちゃんが写ってますが、爺ちゃんは何一つ拾ってないよ^^

スパインホール5を見つけてから、かけら集めが早く終わるようになり、ちょっとZIN狩りできる時間が増えました。いいものは落ちてないけど、ホワイトオーラが連続で2回出たときはビックリしましたね・・。

モリネルの2Fの中央付近にほとんど誰も使っていないゾーンがあるんですが、そこで主に狩ってます。Lv400の幽霊とLv500↑の蚊・蜘蛛・蠍が入り混じってるから中央適正の人は使わないのかもしれませんね。ゴールデンタイムでも空いてるので、かなりいいです。











無題・かけらr





無題・かけら




無題・かけらの中身



大佐、初のアイテムのかけらはとてもマニアックな結果に終わりました。











無題マウンテンについて




そういえば、大佐も大地抵抗を上げるのが課題だったんだ・・・・・



無題マウンテン


やはり、これしかない!!!





マウンテンクライマーもせめてこれくらい性能よければよかったのにな

無題マウンテン改

ちょっと付け足してやるだけで神性能に。
ま、結局攻撃速度付かないと使いにくいでしょうけど・・・・








★モミモミ

無題・神殿

神殿B2凄まじく楽しいです!
攻撃が痛いので下手するとすぐ死にますが、この敵の多さは休む暇無しで狩れるのでとても楽しい。

上のUの写真のとおり、爺ちゃんも神殿で狩ってたりするんですけどね。




















無題・モミエリ




無題エリアン様
ステキよ、モミモミ。





無題・モミエリ2










無題・モミエリ1








無題・モミエリ3


無題・モミエリ4





・・・・そろそろただのストーカーになってきたなw
2009.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/320-3cdc5c16

