--.--.-- / Top↑
無題・爺



さらばスーパーサイヤ爺ちゃん!


健康WIZ育てたくてウズウズしてきてしまったので、思い切ってキャラ削除することにしました。


1から知識剣士を育てよう!という目論みから生まれた爺ちゃん。見事、立派な知識剣士になってくれましたね。
レベルはまだ低いものの、トワーマスターにガッツマスターもし、古代ヴァンパイアやガーディアンを倒すまでになってくれました。
属性吸収実験では、わずかレベル130にして遺跡デーモンと互角のバトルを繰り広げるなど、素晴らしい活躍をしてくれましたね!!!

そんなわけで、爺ちゃんはもう十分楽しめたかなぁと。最後にドラツイ撃ってみたかったけど、4フレが実現できなかったせいか、これ以上レベル上げする気力が無くなってしまいました。



爺ちゃんのあのガッツは新キャラである、健康WIZが引き継いでいきたいです。




無題・健康

レベル30にして、早くも健康100を突破w

キャラのほうの詳細は徐々に明かしていきたいと思います。
2009.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/321-f265c89c

