--.--.-- / Top↑
ちょっと前に凪さんに協力してもらってテレポ実験しました。

Slv56でどこまで跳べるのか、アリアンの外で実験してみました。

無題・テレポ実験

とりあえず、画面内ならどこまでも飛べますね。
名前覧を使って飛べば画面外にも届き、最大でアリアンの入り口ポータルからこの写真の位置まで飛ぶことができました。ちょうど道が分かれてる部分ですね。


ちなみにテレポートをマスターして、移動速度装備がまったくいらなくなりましたね。
移動のみを考えるなら、ヘイストマスターよりテレポートマスターのほうが遥かに速い!
ヘイスト付絨毯より速いんじゃないかと思うほどですよ。

とにかく、ギガデリもテレポートは張り切ってマスターしたいところです。


アスヒが届かない場合も、素早くテレポで跳んでアスヒする、そんなWIZになりたいです。(ギガデリ)







アスヒが届かない場合も、素早くテレポで跳んで屁をする、そんなWIZになりたいです。(大佐)








たとえ胸が無くても、セクシーと言い張る、そんなテイマになりたいです。(ぐぺぽ)










無題・反復

お茶目な凪さんを載せておきます^^







今度、絨毯VSテレポの実験もしてみたいなぁ。
協力してくれる方、耳ヨロです^^






ギガデリはLv120超えてT品フル装備で強くなった気がします。
知識400超えて、チリは600くらいダメ出てました。なんとかこれなら効率よくソロでやっていけそうです。健康はもう500近かったかな・・・

無題・白金

白金杖のみ自力ゲットできました。



無題39%
ブローチもこれで最後かな。
威厳固定だと40%まで付けれますが、威厳固定120は高級品なので1%落としてこれつけたほういいですね^^








露店チェックにて・・・

無題・ブレスレット


なんちゅうブレスレット・・・・・
2009.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/327-0343b20a

