--.--.-- / Top↑
Lv498で秘密後、残り3000万ほどの経験値を残してLv499になりました。
次いつものように秘密2連したら呆気なくLv500になってしまいます。

秘密内で500になるのはなんか嫌だったので、この500までの3000万はひたすら狩りで上げることにしました。

最後はどうしようか、と考えていると遺跡のイカ野郎が頭をよぎる……!!

そうだ、どうせなら時の森の魔女を倒しに行こう!!500達成にはこの上ない相手だ!!

そうと決まったならば、残り経験値を寸止めまで減らしたあと、時の森へと走りました。

 

 

次のクエストが追加されました。


【魔女子さーーーん】


⇒以前はまるで歯がたたなかった魔女をギャフンと言わせよう。Lv500になるための最後の試練だ。
 

さぁ、これなら達成感がありそうだぞ。やってやろうじゃないの!

 

 

in時の森




さっそくンマァジョコサーーーーンを発見。


無題・VS魔女

氷柱を立ててモンスターチャージ対策を。

水鉄砲で勝負だ。

低下系抵抗140%くらいはあるはずなのに、低下してしまう恐ろしいレーザー。



無題・VS魔女2

さすがに抵抗が高く、堅かったです。セミボスと言えど、まるでボスのような堅さ。

だがな、前までの大佐とは思うな!!
天上報酬で光に強くなったうえに、HPもたくさんある!!屁だって数倍はパワーアップしてるぞ!!

魔女はビビったのか、レーザービームと花火しかしてこなくなりました。大佐は抵抗の高さで魔女を圧倒。

 



無題・VS魔女3

見事倒し、500になった大佐なのでした。

 

 





無題・500ステ

記念のステだけ貼っておきます。上がキャノンのステです。基本的にキャノンに合わせてステ振りしてます。しかし何を間違ったのか知識が微妙に2000に届かなかった……




 

悔しいです!!!!



 

まぁクエダブ付ければ2000になるからいいかー!^w^

 

Lv501への必要経験値

無題・500経験値
 

記憶消す前にあと1回スパイン秘密に行きたいですね。そしたらスパインともさようならです。長かったようであっという間だったクラゲ生活。

大佐はしばらくは秘密には行かず、狩りして金稼ぎとかけら集めに専念するとしますね。

秘密で組んでくれた方、ポタ出し協力してくれた方ありがとうございます!

とは言っても天上秘密は行くんだった。
 







 


 

☆おまけ

 
無題・ハイヘルド

 







エリアンたん……

 

 

 

 








無題・ぐぺぽとエリアン






無題・ぐぺぽ
『ミズナに槍が落ちてたよ』




無題エリアン様
『あら、いけない。いつの間に落としちゃったのね』




無題・ぐぺぽ
『自分の武器を落とすなんて案外バカなのね^w^』





無題エリアン様
『まぁ。胸の小さいあなたには言われたくないわね^^』





無題・ぐぺぽ
『(^w^#)』




続く。
2009.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/329-0c79a330

