--.--.-- / Top↑
さて。久しぶりのZIN狩り。


無題・リビーら

無題・ネクロ


出だし好調ですね。






無題・扉

モリネル久しぶりだったせいか、扉に何度も挟まれました^^
そのままウィーブウィドゥにボッコにされて、久しぶりに死にましたわ。

残念すぎたw





無題・ブログ
ありがとうございます。スパイン秘密最後のポタ出しPTは読者様が組んでくださいました。
しかしナイスなネームですね!まいりましたw


無題・24時間
24時間見てくれている花さんも載せておきます^^



無題・GH
その時のトントンGH風景。
GHとは言わないか・・w

またみんなで狩りしたいですね。

大佐527とか強っ!
いつかぐぺぽも、みぃよちゃんの女神のお世話になるときが来るかな・・・
そのときはよろしくお願いします!















『第2話~ワタシは小悪魔^w^~』


無題・ぐぺぽとエリアン




無題・ぐぺぽ
『エリアン!見て!!』




無題・即死
どーん!




無題・ぐぺぽ
『すごいでしょ!』




無題エリアン様
『あらあら・・・』




無題・ぐぺぽ
『ワタシ、かなりイケてない?まるで小悪魔だわ^w^』





無題エリアン様
『それは子供が遊びで付けるモノじゃないのよ。前買ってあげたエストベルはどうしたの?』





無題・ぐぺぽ
『…ワタシは子供じゃない!!』





無題エリアン様
『あら、そのカラダが何よりの証拠でしょ。』





無題・ぐぺぽ
『・・・(^w^##)』







続く.....
2009.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/330-0963e42d

