--.--.-- / Top↑
無題・ムダ毛MAX少佐

やぁ、ムダ毛MAX少佐だ。

大佐のライバルとしてこの橙鯖に派遣されたのだ。

このムダ毛パワーであいつを必ずぎゃふんと言わせるぞ。

どこらへんのムダ毛がMAXかって?

それはもちろん、胸毛を中心にスネ毛、わき毛、鼻毛、耳毛、とにかく凄いぞ。

ムダなのは量だけではない。

毛がどこもかしこもサラサラな点も見逃せないな。

まさに無駄。

お、そろそろ時間のようだ。

またどこかで会えるといいな。

その日まで、毛の手入れを忘れるんじゃないぞ。

さらばだ!!!
















さて。

大佐もLv500になったんだから、エンチャ1000くらいいくんじゃないのと思ってやってみました。






無題・エンチャ




こりゃひどい寸止め!



持っていた装備ではこれが限界でした…。
いつもの装備に、スピコマやRS首を足して杖は知識比1/3小さい杖LX。
ブローチだけは持ってなかったので、違和感さんに大魔導ブロを借りることに。トドメに知識を増やすダブルチャージまでしてやったんですが、見事に1000には届かぬ寸止め付加が出来上がりましたとよ!!

知識は2600くらい、スキル+11。

まぁ頑張れば1000は行けるんだとわかったので、これ以上はやりませんでした。


大佐にエンヘイおねしても普段は600ちょいしか付加無いので注意ですよ^^^^^


しかし鉄砲をメインにするようになって、エンチャというものをソロではまったく使わなくなりましたね。
けど、付加の値を追及するというのは楽しいものです。このレベルでもカースドのほうが付加は上がるのか?とか、タートとクエダブどっちがいいの?とか、色々考えるのは楽しいですよね。
そんなわけで、エンチャは素晴らしいスキルだなぁと改めて感じたのでした。









無題・運比速度杖
この前、こんな杖を購入。いつかこれと山登り杖UMを異次元で混ぜてみたいです。
完成品はまだまだ装備できないでしょうけどね。それまでにお金貯めないとなー
2009.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/334-615fb348

