--.--.-- / Top↑
無題・おケツ筋キラリ

やぁ、僕の名前はおケツ筋キラリ☆

その名のとおり、お尻がキラキラと輝いているんだ

何でそんなに眩しいのかって?

それはね

お尻の筋肉がマキシマムだからさ☆

意味がわからない?

僕のお尻はいつでもマイペース♪

またね☆










さて。

ギガデリ

装備探しが楽しいです。
なかなか良いものは見つからずですが、指だけはけっこう集まりました。

現在指7つと手・足・背・腰のみとりあえず確定。
ここまでで揃った抵抗は、

ノック:110%
異常:129%
呪い:186%
致命:37%
低下:159%
薬:258%
火:70%
水:78%

ノックと薬はOKでしょうか。異常と呪いと低下がどれくらい必要なのかイマイチわからず。
呪いは十分かな?
あとは致命打抵抗ですね。残り1個の指枠で、致命を確保したいところ。異常ももう少しあったほういいでしょうかね。透明は付ける余裕なさそうですw

イゴさんに透明ってあったほういいですか?と聞いたら、『自分はフルボッコ大歓迎なので付けないです!』と、たくましいお言葉をいただきましたw

ギガデリもぜひ、そう言えるようなWIZになりたいですね。
せっかく健康に振ったんだしw

GV経験が深いからこそ言えるセリフですよねー
ギガデリの目標です。


あとは火水抵抗でしょうか。
けっこう低下するフィールドとかあるみたいですね。
素の状態で90%に持っていけたらいいんですけどね。

残りの防具でHPと攻速を。首・頭・鎧でHP、ブローチ・杖で攻速。

できるだけ高補正を。そして複合OPモノを。


来週までに揃うかな・・・・
2009.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/335-276d605f

