--.--.-- / Top↑
無題・ミズナ秘密

ソロで行ってきました。
せっかくなので、レポートを。

横にある石像に話しかけてスタートです。

無題・ミズナ秘密2



無題・ミズナ秘密3


へいへい^^




無題・ミズナ秘密6
蜘蛛を倒しながらひたすら、一本道を進んでいきます。

蜘蛛だらけです。

にっくきウィブも居ます。
無題・ミズナ秘密5

やはり適正でも回避できないのね・・・



無題・ミズナ秘密7
端まで進んでいくと、石像があり、話しかけるとまた違う道にワープします。

これの繰り返し。


無題・ミズナ秘密8
途中、問題が出されます。まぁ文章読みながら進んで入ればわかるでしょう。
これは3が正解。


無題・ミズナ秘密9
これは4番のローレンです。ロダンではありません。

一応、2人の石像のSSを上に貼っておきました。



無題・ミズナ秘密11
最後までいくと、またウィーブ。
アラクノイドZINでも待ってたら面白かったのにな!!

こいつを倒して、壁に触れるとクリアとなりました。
無題・ミズナ秘密12


無題・ミズナ秘密13
これがクリア報酬です(スフィア有)。
スパイン秘密(約2500万)に比べたら少な目ですね。

しかし、経験値バーは思いのほか伸びてました。

スタート時
無題・ミズナ秘密14

終了後
無題・ミズナ秘密15

計算してみた結果、報酬以外に1000万ほど増えていることがわかりました。
道中の蜘蛛たちがやたらうまかったようです。

無題・ミズナ秘密10
レベルも近く、ZINなので経験値は高めです。しかも、柔らかい。外のミズナB1にいるEXの蜘蛛より柔らかいという、なんとも不思議なものでした。また、ダメージカットというのが無いのかな?

シーフ武器が落ちたりして、ドロップも楽しめる秘密ですね。


ひたすら進んでいくだけなので、難易度は低め。けど、なかなか距離が長く、15分くらいはかかったかな?
まったりと楽しめる秘密ですね。
2009.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/339-d8aadad8

