--.--.-- / Top↑
無題・負けない








無題・負けない2











無題・負けない7





無題・負けない3






^^;





これは何なのかというと、憑依したMOBにミラーをかけて、憑依解除。
その後最強になったMOBに大佐が鉄砲を撃ち込み、花さんがその反射ダメを受けるというものです。

(で、合ってるのかな・・・・?^^;)


必死に回復するも、間に合わずに倒れる花さんを見て、凪さんと2人で大爆笑してましたw



こんな感じです。
無題・負けない4
これはMOBはニックス。鉄砲ダメは1万で、反射ダメは900とか行ってますねw
凪さんもアスヒで助けます。アスヒの練習になるかもですねw
大佐はひたすら、花さんを倒すつもりで鉄砲を撃ち込みます。



無題・負けない5

(笑)

惜しい!

これきついと思いますねw
生き残ったら相当です。




ティリンドラが水抵抗高いということで、ティリンドラで対決してみました。

無題・負けない6

この状態だと、ティリンドラは凄まじい堅さになりますw
速度石一個使い切るくらい倒すのに時間かかりました。





結果、



無題・負けない8

ついに花さん生き残りました。大佐の負けですw
凪さんも花連打しすぎて、苦痛を感じてますね。素晴らしい連打アスヒでしたな~


次回も挑戦待ってるよ!!








★GV結果です

無題GV
この後さらにイゴさんとホスさんがギリギリ到着。
全部で15人+1体?

初めて出たのでわからんですが、かなり集まりがよかったようです。


無題・GV
相手Gは人数が少なかったのかな?
スピード勝利でしたね。意気込んだわりにはほとんど何もできず・・・^^;
けど余裕があったので、初めてにはよかったかな?
次回もがんばりたいですね。
2009.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/340-b6e35c98

