--.--.-- / Top↑
無題・団長





無題・ぐぺぽ
『やった!!ワタシも今日から団長ねっ!!!!ダンチョーー!!!ダンチョーって“段々調子に乗っていくタイプ”のことらしいわ!!けど残念、ぐぺぽは最初から絶好調~!!!!!!!もち色々な意味で^w^』




てことで、装備も揃ったので久しぶりにぐぺぽで狩りにいってみました。


トラン東(AZUMA)へ


本当は新しいペットテイムしてから通う予定でしたが、エルフでトランはどうなのかな?と思って試しに来てみたのです。



無題・とらん

即死きくんですね!
素晴らしい!!
トランク、ティンバー、トレント、ガーゴイル・・・・全て即死します。


無題・とらん1
決定打もバンバン出て、効率よかったです。
エルフの素のレベルは248くらいですが、いけますね。
呪いが怖いので霧の朝をONにしてました。あとは影隠れを切らさないようにうまくやればバンバン回避するので、呪いで狩りにならないってことは無いようです。

木の攻撃は、回避しても地面ダメはなぜか発生するので地味にHPは削られていきますが・・・・唐辛子25回使い切るまでは持つことでしょう。大輔が1回だけ呪われただけでなんとか済みました。

というか・・・唐辛子使い切るのなんて初めてです。
新しい狩場に、ぐぺぽ自体動かすのが久しぶりなこともあって凄い楽しかった・・・
久しぶりに時間を忘れて狩りまくりました。

本格的にテイムして本体よりずっとレベルが上のエルフならもう、余裕なんじゃないでしょうか。



無題・とらん2

ダブルUドロップ!!


ドロップはとにかくフルヒがやばいです。10万品で埋まるまで狩りしますが、それまでに溜まったフルヒで一番多かったときでこの量。
無題・ふるひ
ここで狩ってればフルヒに困ることはなさそうですねw










お次は大佐。


無題・蚊蚊蚊
おぉぉぉぅ!!!オナラダッシュ!!!


蚊です!
リクエストのバッサにお応えできるよう、ひたすら蚊を狩ります!


無題・モリ蚊
おぉぉぅ、こりゃ全身虫刺されで明日には全身麻痺だな。
頭からバケツいっぱいのキンカンでもかぶらないと・・・・



無題蚊蚊
キンカン鉄砲発射!!!


きゅうしょにあたった!!


こうかは ばつぐんだ!!




無題・プレゼト

てことで、見事落ちました。
スピリットオブコですね。うむ、渋い!

ホスさんへのプレゼントはスピリットオブ子。に決定!


無題・ホスさん

喜んでくれたかな?

千里靴とリビーラはもう3つずつくらい拾ってるけど、スピコマは拾ったの初めてでした。
目指せ足Uコンプリート!!あとは大同とストライダーか!

トリップライダーもあるよって?
そんな・・・・・そんな仮面ライダーみたいな名前のUは・・・・・・・・・知りません!!!><





あなたの誕生日・記念日を教えてください。
大佐が心をこめてUを送ります。
オナラMAX臭いのゴメンだ係りまでご応募ください。







おまけ。



第3話~何年生?^w^~



無題・ぐぺぽとエリアン



無題エリアン様
『ぐぺぽちゃんの誕生日はいつ?今年で小学何年生??』



無題・ぐぺぽ

『・・・・小学生じゃないし!!(゚ Д ゚;#)』






続く!
2009.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/341-e424dab0

