--.--.-- / Top↑
ギガデリがLv170までに残り何のスキルを取るべきか悩んでいます。

一番無難なのはエンチャでしょうか。20くらいは取れそうです。
Lv170の知識195(初期値)だとして付加は、GV仕様で8くらい。火抵抗90%で3くらいになりますね。無いよりマシといったしょぼさではありますが、どうでしょうか。

他に、霧を取るのってどうなんだろう?と思ったのです。霧は難易度1なので一気にマスター近くまで取ることができます。マスターで回避+14%です。
Lv170制限ならみんな運とかほとんどないだろうから、霧なんて意味無いのかもしれませんが、逆にみんな運を振っていないからこそ霧を付ければ多少有利になるんじゃないか?と思ったのです。
ステに差が付きにくい制限だからこそです!
Lv170で霧をマスターしてるWIZなんてまず居ないと思いますしね。回避14%も稼ぐのは普通じゃ難しいです。

まぁバイザー付けられたら結局意味が無くなってしまうんでしょうけど。

これはかなり冒険になってしまうので、やっぱエンチャを取るべきかな~~
SPは残したまま何度かGV出てみて、それで決めましょうかね。
制限だとこういったスキル振りを考えるのも楽しいもんですな。






そういえば、前回のGVはホスさんの誕生日だったそうで。
何もプレゼント用意できなかったので、近々Uでもプレゼントしようかな?


ここ最近のUドロップ履歴(ドロップした順に)

サイレントビブラ・・・・(モリネル2F蚊)
ヘンジュウ大捷・・・・(ミズナ芋虫)
ファルコタロン・・・・(モリネル2F蠍)
ロフトピース・・・・(ミズナ芋虫)
ファインウィスパー・・・・(モリネル2F蚊)
闇の翼・・・・(モリネル2F蚊)
ファインウィスパー・・・・(モリネル2F蚊)
サイレントビブラ・・・・(モリネル2F蚊)
ハイ・コンパス・・・・(モリネル2F蚊)
ホーリストロール・・・・(ミズナ芋虫)
女神の深さ・・・・(モリネル2F蚊)
サイレントビブラ・・・・(モリネル2F蚊)
エスト・ベル・・・・(モリネル2F蚊)
萬波息笛・・・・(モリネル2F蚊)
ハイ・コンパス・・・・(モリネル2F蚊)
トラップリビーラ・・・・(モリネル2F蚊)
エクスカリバー・・・・(モリネル2F蜘蛛)
首席合格の冠・・・・(ミズナ芋虫)
ライトセイヴィア・・・・(ミズナ芋虫)
千里靴・・・・(モリネル2F蚊)
ブラットウィスカー・・・・(モリネル2F蜘蛛)
レミネッサ・・・・(モリネル2F蚊)
シャープベンダー・・・・(モリネル2F蠍)
ボア・クラン・・・・(モリネル2F蠍)
トラップリビーラ・・・・(モリネル2F蚊)
千里靴・・・・(モリネル2F蚊)
ケルップの光彩・・・・(懺悔秘密の幽霊?)


この次に落ちたUをホスさんにプレゼントすることにしよう。
そんな凄いものは出てないので、期待できるかもですぞ!

狩り場のリクエストでもあればぜひw
その狩り場で落ちたUをプレゼントしますのでね。コボルトの洞窟とかはダメですよ(^o^)
2009.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/342-ef1a7dc1

