--.--.-- / Top↑
Gv1.jpg

今回は3WIZ 1BISな集まりですね。


2WIZ BIS無しと、1WIZ1BISのPTに分かれました。
ギガデリはスヌーピーさんと2WIZPTに。チュンさんは天使で。

とりあえず、この開始前のドキドキがたまらんですね、GVって・・・・


先週はギガデリあまりレベル上げられなかったな・・・・



GV2.jpg

これはいいSSだ・・・・

みぃさんがF&Iを振り回し、

もちさんが矢を打ち上げ、

ホスさんがパラレルで凪さんを襲っています。

皆さん、素晴らしい連携ですね!!



無題GV3


勝利おめでとうございます!!



前回は10分くらいで終わってしまったので、今回は時間みっちりできて凄い楽しめました。
BIS無しで、火40%水抵抗70%ほどで心配でしたが、2WIZだったおかげか、皆大きくHPが減ることはなかったですね。ちょっとでもHPが減れば即アスヒしてましたが、花2セットちょいしか消費してなかったので、だいぶ余裕があったみたいです。ギガデリのような初心者が、雰囲気やら、流れやらを掴むには大変いい対戦だったと思います。

㌧㌧の皆さん、相手Gの皆さん、ありがとうございました。
2009.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/343-b5019c78

