--.--.-- / Top↑
ギガデリのGVでの装備を載せておこうかなと思います。
一応、Gのみんなには把握してもらったほうがいいかなぁと思いましてね。


(杖)
GV杖
44%以上必須。

(ブローチ)
GVブローチ
18%↑必須。

(腰)
GV腰
魔法抵抗にそそられました。ベースはスタック5のものにしたいですね。

(手)
GV手
これはいい感じ。

(首)
GV首
これは水抵抗にそそられ。

(足)
GV足
見事な最低補正リビーラ。火水抵抗付いてればOKさ。

(頭)
GV頭
火吸収にそそられました。

(鎧)
GV指6
ベースとHP補正は文句なしですね。今度エンチャしよう

(背)
GV背
水と火抵抗がしょぼいのでこれを。余裕があればHP背に。


手と足以外は、更に良いものを求めて日々露店をチェックしています。

共通・・・・・要求Lv170以下
首・・・・・首飾りベース
杖・・・・・44%以上山登り杖ベース
ブロ・・・・・18%以上、低威厳要求
腰・・・・・・スタック5

限定すると良い複合ものってなかなか見つからないもんですね。


(指1)
GV指1
ベースが残念。

(指2)
GV指2
危なく自リロを忘れるトコでした。これはぐぺぽから拝借。

(指3)
GV指3
セトリン5でこれはいい!

(指4)
GV指4
4でもこのOPならとりあえず買いだな

(指5)
GV指5
同じく。

(指6)
指6
指4と合わせてノック抵抗ピッタリ100%だ。


(指7)
GV指7
補正5は素晴らしいけど、1OPは寂しいね。

(指8)
GV指8
地味に全異常10%は大きい。



指はとにかく気合を入れて複合集めしました。けど高いもので20~30M程度と、そこまでお金はかかっていません。DXOPが装備できないレベルなので複合は重要ですよね。
2009.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/344-7b171bf8

