--.--.-- / Top↑
無題・恩寵火

火にしてみました。

クエストはテレットでサティロスとブレイザーを狩り、東バヘル川の林でトランクマンを倒すという簡単なものでした。ロマへ行くのが面倒だったけど・・・・


上2つの効果はおまけみたいなもので、下2つの効果がメインですね。


無題・恩寵火2

効果時間は5分間なので、狩り中はまず切れることは無いでしょう。
特に移動速度が凄く、ヘイストと合わせるとまるで絨毯に乗って狩りしてるようなスピードです。
ヘイスト付き絨毯と比べても同じスピードだったので、移動速度の限界に到達しているのかもしれませんw


ダメージ増加の30%のほうも凄かったです。


★通常のエンチリ
無題・チリA


★恩寵エンチリ
無題・チリB



★通常鉄砲
無題・鉄砲A


★恩寵鉄砲
無題・鉄砲B


凄まじいですな。
またさらにバッサを履いたような状態ですねw
あの時の感動が再び・・・・


なんか昔は夢のような話だった水鉄砲カンストが、今はすぐにでも到達してしまいそうな勢い・・・・w



チリはエンチャの威力も上がっているみたいです。

犬になって付加チェック。
無題・エンチャ
660のエンチャ付加+バッサの黄ダメ・・・・だけのはず。
ずいぶん上がるもんですな。黄ダメも全て恩寵効果で上がるのだったら、シーフなど序盤の黄ダメキャラも効率上がりそうですね。



これだけ火力が補えるなら、運キャラも楽になりますな。
装備も恩寵の効果に合わせてこれからは揃えていくことになりそうです。


この移動速度と火力アップはどの属性の恩寵でも共通みたいなので、火より水のほうがいいかな・・・・??

次は水も試してみよう。
2009.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/347-4cb5a6ad

