--.--.-- / Top↑
GV
GV
GV結果の記事では、気づいた点や反省点などを書いていきたいです。
無題。GV結果

予告通り強いG様でした。
接戦でしたが……残念。


今回はなかなか激しいバトルだったので、いろんな教訓を得ることができました。

まず一番の問題は、何も見えなかったこと、ですかね…。
狭い場所で互いにまとまって闘っていたので、ドラツイなどのグラフィックの重なり合いにより、自分がどんな状況なのかわからず。そして重くなり、動きも非常にカクカクでした。
これにより、支援切れなどに全然気づけず、申し訳なかったです。ギガデリもずっとヘイ無し状態だったんじゃないかなぁ……それすらわからない。これは重傷。

凪さんに前から言われてたけど、本当に重要なことだったんですねー。

右下のHPバー見てるしか無くなってしまいますから。


次の反省点は、物資配分でしょうか。
30秒心臓を1列、フルチャ4セットくらい入れていきましたが全然足りませんでした。花やフルヒが無駄に余ってしまい、失敗したなぁと。
というのも、今回はディスペによるCPマイナス攻撃が酷く、地獄の30分間でした。後半は心臓やフルチャも切れ、逃げながら花を超連打して必死に回復してたんですが、その間にPTメンバーを死なせてしまいかなり責任を感じてしまいました。

CPがマイナスになるとテレポもできずで、本当に地獄ですね。物資配分はしっかり考えないといかんなぁと思いました。

けどこれは立ち回りが悪かったのもありますね。むしろそっちの問題かな。
こんなバンバンCPマイナス食らってたらいくらフルチャあっても足りないわ!ってな感じですからね。テレポがあるのに情けない。

とにかく全ては最初に書いた“見えなかった”。これに全て繋がっていきますね。次からはなんとかしたいです。

見えなくても名前覧使って余裕ある時にヘイの上書きくらいしろと。これが今回のギガデリの一番の反省点。


こういうキツいGVほど楽しいと知れたのが今回の大きな収穫です!
2009.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/348-e37e62d2

