--.--.-- / Top↑
意外とおいしい狩り場が増えた?



★スウェブタワー1F

蜘蛛&トレント

20070702053510.jpg


柔いし、痛くないので大変狩りやすい。ここならサンダーはいらない。
木からは紋章材料も出たりでドロップもなかなか。ちと遠いのが難点か。





★崩れた塔9階

ネクロ、骸骨

20070702053519.jpg


ネクロが3体~4体ほど。沸き場はランダムっぽい。骸骨乱獲で走り回ってるといきなり目の前で沸いてきたり。全面使えるととても楽しい。呪いと同じ抵抗を用意しつつ、痛い骸骨対策にサンダーを着れば快適であった。



★10階

レイス、イリュージョン

20070702053523.jpg


レイス1体のみ。うまいが、1体では物足りない。沸きはそれなりに早いが。イリュージョンはまだレベルが不味い。ここは260になってからとかかな。

ここから上は魔法だけなので防御がいらなくなりますね。



★11階

ワイト、ファントム

20070702053532.jpg


だんだんネクロが進化していく……。ここのワイトは2体。1匹7万↑と堅さのわりにはうまい………が、沸き遅い。あとはやはり周りのザコのレベルが不味い。ネクロ、レイス、ワイトと、レベルは260~270あたりで変わらないのだが、ザコのレベルはどんどん上がっていくので………なんかバランスが悪い。



最上階の12階はネクロだらけで楽しそう。さすがにここはまだ早い。



現在塔は9階がベストなのではないかと。現在レベル250で適正は6階だが、狩りにくいガゴイルを相手するより、多少経験値削れても狩りやすい骸骨ネクロを相手したほうがうまいと感じる。

5~6階は一番難易度高いんではないですかね。敏捷130ほどじゃかわされすぎてストレスが溜まります。

20070702053506.jpg




7~8階の亀もありますが、狩りにくい配置なので経験値はあまりうまくないと思った。ドロップ狙いで空いてる時にでも。




そんなわけで200から今までの無課金ソロのルートを整理してみる。

~200⇒デフ
190~215⇒呪いB1
215~225⇒塔3階
225~235⇒塔4階
235~250⇒小墓B1
250~⇒塔9階など

デフ⇒呪いはかなりおいしい時期だが、呪いが終わると急に不味くなる。塔2~3階付近が一番辛い。呪いB2がソロできれば最高なんだが………。塔3階は人が居なければ数稼いでうまいかも。4階はドロップのおかげで多少気が楽になりますね。5階からガゴイルなので小墓に逃げたい。ドロップも不味いのでさっさと上げるのが良いみたい。小墓が空いてなければガゴイルを狩るしかないが。250から9階へ。250過ぎても小墓はうまいとは思いますがね。

250から狩り場が増えてちょっと気が楽になりました。塔も6~9階と幅広く、スウェブもいいし、小墓もいける。スパインやハンヒなんかでも遊べるし。経験値カットは痛いけど狩り場が増えるのはありがたい。


経験値は1300万↑必要になってますけどね。
無課金どこまで行けるかな?
2007.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/35-8e6646a7

