--.--.-- / Top↑
WIZをプレイ中の皆さんは、スキルボックス等はどうなっているでしょうか。


大佐はこんな感じです。


無題・スキルボックス


無題・右ボックス

左は速度石。

スキルは他にメテオ用ボックス、ネタスキルボックスと3種類あります。
WIZって入れたいスキル多いですよね。
レビテイトは何気に重要ですよ!あれがあれば土抵抗アップするからね!

レベル上げれば上げるほど土抵抗アップとかなら喜んでマスターしてやるのになー

そしてレベル上げれば上げるほど浮遊時の高さも上がっていくとか!!

なんと最終的には画面上を超えてしまうらしい!!!

スキルレベル100を越えてるようなWIZだと、あまりに画面上へといきすぎて、逆に下から現れるという状態になるそうな!!

レビテイトをウィーンと発動した瞬間、物凄い勢いで上へと昇っていき、次の瞬間ものすごい勢いで下からニョキッと現れるそうです。

こいつはヘヴィだぜ・・・

スキルレベルを調整するのが流行りだそうで、あまり高すぎても元に戻っちゃうだけなので、102くらいに調整してやると面白いらしいです。

顔だけ地面からニョキッと出ている状態になるそうな。

こんなWIZを見たらかなりの高スキル神WIZなので、ぜひエンヘイおね!したいとこですね。

フォベガのラグが起こるのがスキルレベル87なのと同じで、

レビテイトがおかしくなるのもスキルレベル87からだそうです。

スキルレベル102も面白いが、

スキルレベル99にするのもなにやら流行っている模様。

これだと画面上から足だけ見えている状態だそうで、

神様と皆は呼んでいるそうな。

まとめると、レベル100で完全に見えなくなる透明型。99で足だけ見える神様型。102で頭だけ見えるモグラ型です。

運営にこれについて質問してみたら、『仕様です。ございません。』とのことなので、皆ぜひレビテイトをマスターしましょう^^

大佐のお馬鹿な妄想を終わります^^







無題・ブログ
バーニィさん、わざわざキャラチェンジしてまでPTありがとうございます!
けっこうポタ出しPT叫ぶと、知っている方が組んでくれたりするので嬉しいですね。
2009.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/351-2a86e1a6

