--.--.-- / Top↑
無題・蚊エリア

モリネルの蚊のエリアは適正外なので正直、恩寵の効果は維持できないと思ってましたが、このレベルと経験値でも何とか5分以内にスキルアップは可能でした。

恩寵の効果があると蚊はキャノン3発で倒せますね!
どうせ蚊は元々柔いんで、本当は維持できなくても問題無いわけです。

火力が欲しかった蜘蛛サソリ地帯で効果が維持できればいいんですが、蚊でギリギリとなるとこちらはまだちょっと難しそうですね。

もうちょいレベル上げのほうしっかりやっていこうかな。






蚊でこれ拾いました。

無題・ドロップオペラ


無題・オペラ

DXU笛実装された頃から気になっていた笛です。
全職の武器で比べても、神獣系MOB相手でこれに勝る武器は無いんじゃないでしょうかw

この笛がぐぺぽの目標なわけですよ。
運テイマーとしてLv540まで稼ぎに稼いで、贅沢な殴りテイマに変身するというのが彼女の野望なのです。彼女はスタチューブーツとか速度バタとか狙っています。そして胸もCカップくらいを目指しているのです。実現したらビキニ姿でモリネルに突撃するそうです。


まぁ、夢の話ですね。
540なんて遠すぎるから・・・










★ロマ村のメリルダたん

無題・メルリダ

これはエリアン様に続く新たなアイドルの登場ですね。
ぐぺぽのライバルかな。モミモミは一目惚れしていたよ。
2009.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/353-239adfa0

