--.--.-- / Top↑
無題・称号

必要な称号はこれで一通り揃ったかな!


次回から天上界はCP稼ぎに行きたいところです。







無題・錬金術師

未実装っぽい称号クエNPCもちらほら。
錬金術もいずれはクエストが実装されるのかもしれませんな。

・・・そう思わせておいて、実はキャンピングマスターの続きだったりしてね。






現在大佐は、運振りでいくか知識振りでいくか敏捷振りでいくか・・・本気で悩んでいるでござるよ。
2009.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/354-56de463f

