--.--.-- / Top↑
無題・運比知識背

さっそくですが露店で発見してしまいました。ちょっと高い気もするけど、次いつお目にかかれるかわからない・・・・と思うと買わずにはいられなかったですw
ベースも理想的でしたからね。コートはノーマル背では一番の良ベース。背はDXでも魔法抵抗数%の違いしかないため、わざわざ修理しなければならないDXベースを選ぶのは避けたいところです。

最近蚊をよく狩るようになって、この修理についてやたら気になるようになってしまいました。
なんか蚊ってやたら耐久力減るの早いんだよなぁ・・・・・
何匹も釣って狩ってるからかな。


てなわけで、予定変更して次週からは悪魔コースですわ。お金が続く限り再構成しようと思います。
今付けてる背がどれくらいで売れるかわかりませんが、それで戻るくらいの金額で成功させたいですね。目標はどちらも2/10以上!!うーん、楽しみ!



無題・ブリーフ
お金が欲しいため、ブリーフは売りました。大佐は現在ノーパンです^^

水抵抗の高いスパイン生活も終わり、メテオはもうしばらくやらないでしょうからね。
やりたくなったらお父さんの手でも付けてやればいいのです^^

回避+3%なめたらあかんで!






★今週のドロップ

まずは、蚊では無くオマケのファントムから落ちたDXU矢

無題・DXU矢

なんて読むんだよ・・・・



そしてこれは懺悔秘密ポタ出し中に出たもの。

無題・ペンタ

秘密内ならともかく、外で出るとビックリですね。
レベル的には一応、鳳凰章とかバタとかも出るんだよなぁw


他は特に変わったドロップは無かったかな。
最近Uはちょくちょく落ちるような気がします。いいものは落ちませんけどね。
そろそろDXU防具拾ってみたいです!






★ギガデリ

とうとうLv170到達です。これで完全にGV用キャラになりましたね。よかったよかった。
これで心置きなく他キャラを育てられるでござるよ^^

無題・デリ170ステ

ステはこのようになりました。ブレもらうとHPは5000↑になります。
狙ったわけでは無いんですが、なぜか光抵抗が70%もあるところがおもしろいw
火抵抗より高いとは・・・・


スキルのほうはエンチャに全て注いで、ギリギリ25まで上げることができました。

ヘイスト 50
テレポ 50
チリ 30
アスヒ 15
エンチャ 25

これでピッタリLv170でした。


ここまで育ててみて、やはりチリは優秀だなぁと感じましたね。改めて。
健康WIZ育成はそんなにマゾくなかった!

チリは30止め、ブローチも39%止め、知識無振り

こんなハンデがあっても効率良くレベル上げができるんですから。
火力チリってどんだけ効率がいいんだか。
大佐は火力重視で育ててたけど、どんなもんだったか忘れてしまったなぁ。
プレーガー何発で倒せてたんだろう・・・


本当はもうちょっと早い時期に恩寵実装されてればよかったんだけどw
2009.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/356-0666cca7

