--.--.-- / Top↑
★WIZが遺跡中心部屋をソロで狩りきるには?


ホワイトシェードはセミボス2で水抵抗もやたら高く、倒すのに何十秒とかかってしまうんで単体で相手していてはとても狩りきるなんて不可能です。

それなら、範囲で一気にやっつけるしかない!


無題・遺跡中央1


まずはまとめます。
氷柱や、この障害物をうまく利用するといいでしょう。



うまくまとまったら一気に飛び込みます!!!


無題・遺跡中央2


隙を見せたらアウトだ!!!



無題・遺跡中央3


さすがに全部は無理でしたわ。
今回は5,6匹といったとこでしょうか。
やはり最初に集めるまでが難しい・・・・・


中途半端に距離を置くとモンスターチャージしてくるので、難しいのです。




さて・・・・この遺跡中心。ここは経験値やドロップを狙うための場所では無いですね。



どれだけ生き残ることができるか!!!!

どれだけ狩ることができるか!!!!!

どれだけ仲良くなれるか!!!!



そんな様々な限界へと挑むための場所なのだと思います。

四方の扉は堅く閉められており、逃げ場は真ん中の障害物1つのみ。一度タゲをとってしまえば威力2000を超えるモンスターチャージでどこまでも接近。もう逃げられない。クリスタルフラッシュで霧はかき消され、とどめにレーザーでプギャーされる、そんな場所なのです。


そんな恐ろしい場所ですが、人によって面白い遊び方がいっぱい見つけられるのではないでしょうか。

大佐が今思いついた遊び方は、外周からデーモンを連れてきてデビルスピード発動させてカオスなホワイトシェードを堪能するというもの。

うむ、さすがに恐ろしくてできない・・・・・








★今週のマライアキャリー

無題・ぐぺ

ペットが赤くて本体が青いってなんかステキだ・・・








★GV結果

無題・㌧㌧

無題VS


先週は出れなかったので今週は気合を入れてレベルも上げ、GVに臨みました。
しかし相手Gさんが人数ほとんど揃っていなくて???なバトルでした。
何があったのかな。ギガデリはほとんど何もしなかったなぁ・・・・


そういえば、㌧㌧は毎週のように新しいキャラを見ますね!新人かサブなのかわからないけど、Gメンバー一覧が見るたび賑やかになっていて本当に面白い。

この前もこのレベルの制限GでのトップクラスのGと接戦だったりと、強さのほうもいい感じになってきているみたいです。ぜひこのレベル制限帯でのトップギルドになってほしいですね^^

Lv170制限でいつでもGメンバーは募集中のようなので、気になった人はぜひ凪さんやホスさんに耳するといいと思います。

『私も豚豚一家になりたいです』

『私今、踏ん張ってます^^』

と耳するといいと思うよ^^
2009.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/357-ce3e6fc5

