--.--.-- / Top↑
★第1回目

無題・再構成

9はアツかったのだが・・・・・残念ながら1→1でした。



念入りにロシペルに屁をぶちかましてから再構成したのに。
まったくもう!


無題ロシペル屁


大佐『増幅・再構成がうまくいくおまじない!魔法の屁だよ!』


ロシペル『あたたかい・・・・・このぬくもりは決して忘れない!』




これは長い戦いになりそうですね。
まぁ、HP付いてくれたことだし、いくらかかっても文句は無いってもんよ。





さて、モリネル2Fでひたすら狩りをしていますが、最近はクモとサソリもけっこう狩るようになりました。

恩寵発動でだいたいクモは5発、サソリは8発で倒せます。2匹ずつ固まっているので2匹ずつまとめて狩ればそんなマゾくは無い感じ。8匹くらいは回せるかな。

無題・ウィーブ鉄砲

ウィーブにも13000くらいダメが入ります。周りを巻き込みつつ狩れば、そんな堅くも無いため隔離せずいけますね。大抵は行くと最初から隔離されてるんですけど。

ただやはり青と速度石は必須なので、青いらず石いらずな蚊に比べると忙しい。この忙しさこそ水鉄砲の楽しさだなぁと思いますが!!

ミズナでは青をガンガン消費しつつ走り回り、敵が視界に入った瞬間鉄砲発射!!な、シューティングスタイルでやってます。芋虫部屋は、湧きがバラバラなのでね。射程がある鉄砲ならではって感じがして実に面白いです。恩寵効果で足もやたら速いですからね、本当に忙しなくて面白い。

釣って狩るスタイルはやっぱ水鉄砲には合わないみたいです。
2009.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/359-8fae6cc1

