--.--.-- / Top↑
ちょっと夜に呪いのリッチへ


どんな感じなのかな~と様子を見に行ってみると





『おぉ、支援さん!??』



『チリですが・・・』



『ヘイあればOK!!』



ということで・・・

ちょうどWIZさんが一人も居ない状況だったので入れました~

リッチ1体を大勢でリンチするPTですな。素晴らしい。

とりあえず『オナラがMAXなんですか』とか言われながら、ヘイとエンチャを配ってましたが、画像見てもらえばわかる通りエンチャの付加がでしたね。

凄まじく抵抗が高いようで。
ネクロ様やリトル様が居れば抵抗を下げられるそうですが。チリのダメも1100ほどしかいかず、まるで役立たずでしたねぇ・・
BISさんのエレメ効果に期待して、ひたすら水鉄砲撃ってました。まだレベル低いけど、チリよりはマシなダメ出てましたね。(38Lvで1600ほどのダメ)
横沸きのネクロには4000くらいのダメ出てました。PT狩りだと水鉄砲はいいですね。こんな連射したのは初めてです。いずれ主力になるのかな。これは頑張ってマスターしなければ。


経験値は1匹17万くらい入ってましたね。7人だか8人PTで。



しかし剣士さんとか、強い・・。チリは完全にお察しです><

チリ杖ぇぇぇ!!は、せいぜいレイスまででしたねぇ。



レイス以降PT狩りしてないのでわかりませんが。久しぶりの本格PT狩りだったのでいろいろ面白い発見ができて良かったです。たまにはPT狩りいいですね。

ヘイ配れただけちょっとは貢献できたかな?


あとは付加1のエンチャでなんとか許していただきたいな・・・w
2007.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/36-c8210515

