--.--.-- / Top↑
GV
日曜のGV結果を。

無題;G

今回はTOPがLv250以上のGさんが相手でした。
どうやら手違いで組んでしまったようです。

170制限のトントンでどれくらいいけるのか楽しみでしたが、結果は・・・・



無題・kりtj

とても惨敗ですw
けど、この数字的に2人倒したのかな??
火力さんよく頑張りましたねw

とてもいい経験ができたかなぁと思います。
どんだけアスヒ連打しても間に合わないような、とてもハラハラなGVがしてみたかったのでね。

Lv250を超えてるとなると、RSも所持していたり、天上報酬で抵抗やHP等上がっていたりで凄い差がつきそうです。弱化刺青等の数値も高くなり、魔法系も怖くなってきますね。

けどやはり、物理の強さがやばかったです。ラグ死というのを初めて経験できました。
即死でもくらったかのような感じで、満タンだったHPが一気に空にw
ええ??って感じです。
最初のほうは狙われてなかったみたいで、安心してたんですが、結果2度ほど死んでしまいました。
ギガデリでは初の死。けど、本当面白かったです。

気づいた点などはディスペがちょくちょく来たのと、アスヒの天敵レクイエムが出ているのが見えましたね。ワームに捕まるのも何度かありました。
あとトワー撃ってる剣士も印象深かったです。あれはきっと怒らせるとドラツイを撃ってくるんでしょうね。

お相手ありがとうございました。
トントンの皆さん、たくさん死なせてしまってごめんなさい!





無題ぽおr

今回から透明指とアメジを導入してみました。
やはり指だけで抵抗を補うのは厳しいということで、アメジ!
魔法抵抗も上がるのでこれはやっぱ優秀な冠ですね。
これで指に余裕ができて透明指が装備できたのです。


戦闘中のステ。
無題;お

HP装備は首と背と鎧だけになりますが、ブレ込みでHP4500に。十分そうですね。
今回みたいな相手じゃぜんぜん足りないでしょうけどw

アメジのおかげで素で火抵抗104%、水抵抗120%まで揃ええることができました。

異常抵抗も184%、低下175%、呪い167%。これで今回はおかしな状態異常は食らわなかったです。このままHPをブレ込みで5000目指したいです。
2009.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/360-e810173a

