--.--.-- / Top↑
無題・エス

そうですかww



大佐はモリネル ミズナ ソロ ライフを満喫しています。
前まではギガデリも育てていたので、かけらが一週間で集まらないような状態でしたが、今は存分に大佐を動かせるので、かけらもあっという間に集まります。早くRSくれよwwww状態ですね^^


★第2回目
無題・背中

分子は2になったけど9→12に戻ったのはとても残念です。
今装備している比率2/10と比べると知識差は-18しかないので大した差では無いですが、いずれ再構成したくなりそうだなぁ・・・・

とりあえず次回は運比のほういってみます!

ぼちぼち前の背は売りに出すとしよう。
知識比2/10+HP効率59%のケープなので、欲しい方は耳よろです!


露店めぐりにて。

祝福の翼

装備レベルやばいですなw











★木曜の臨時GV速報

VS ブルーアイ様

かなりの強豪Gのようです。


asewfwe.jpg

集まりはこのSS+閻魔さんとヤマメさんで計13人だったかな?
スヌーピーさんが欠席だったので1PTに1WIZずつでした。
いつも2WIZでやっていたので、1人は初めてでワクワクでしたね。
今回はフルPTのほうを任されました。



うーん、相変わらず集まりと結果以外のSSは無しw
余裕が無くてですねー、次回からは余裕があるときにF12をポチっと押しておきます!
奇跡のショットが撮れるかも!



無題fhrofherufhruie

結果は、残念ながら負けてしまいました。
最後のほうまでリードしていたんですが、本当に最後の最後でやられましたね~

惜しかったです。けど、頑張りましたね。



今回は、前の碑文戦での経験を活かして、心臓3列、フルチャ1列でディスペ対策でいきました!
これで丁度使い切る感じでなんとかやれたんですが、やっぱ相変わらず右下のメンバーのHPバーばかり見ているせいで、ディスペされてもすぐには気づけず・・・・

あれ、なんでだろう?・・・・・うお、CPが大変だ!!・・・・・うお、○○さんが危ない!!!

やはり、この辺がギガデリのまだまだな点ですね。
もうちょっと広く見れるようになればもっと助けられたかなぁと思いました。支援の上書き等もですね。

今回は碑文戦のときよりはだいぶ思い通りに動かせたので、ギガデリ的にはかなり楽しめましたね。
ディスペも怖くなかったしね!!怖かったのは自分のPSだけだったね!!これぞ最大の恐怖!

大佐の3日間溜めこんだ屁より恐い。
2009.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/361-e60fa694

