--.--.-- / Top↑
無題・ベル

ほら、やっぱりねw




最近、指Uが露店にあふれていますね。買うなら今がチャンスかもしれませんな。
大佐も太極リング買いたくてうずうずしているけど、どうしようかな・・・


無題ミス子

露店でこんなミス子を発見。
なんだかお腹いっぱいなミス子ですねw

HP効率は装備要求レベル+95だったかな?
3つ付くとそこまで装備レベル上がらないんですね。どういう仕組みなんだろう。







★赤い悪魔の結果

無題・運比知識比

3週でなんとか分子が2に揃ってくれましたが、分母のほうは理想の10以下にはなってくれませんでした。
これで合計+180のステ上昇。2/10で揃っていれば+208、2/9で+232、2/8なら+260!
うーん、こう考えると悔しいですねー
けど、まぁ・・・・今はOKかな!!
HPのほうは、いずれ欲しくなったら増幅。HPは大きく稼いでいるのは首のみですがそれでも現在2800ほどあるなので十分なのです。
いずれ、首は運比+速度あたりにしたいと思うので、増幅するならそのときですね。12億かかるけどw
こんなの異次元素材でしかないと思われそうですが、大佐はこれで最終背と考えています。なので12億かける価値は・・・・・


あると思います!!


特にUとかで異次元するほど重要になるベースはないですしね。アキュパンクチャーポイントはちょっとそそるけどw

(名前的に







★日曜のGV結果


今回はSSたくさん撮れました!


無題GV1

1BIS、2WIZ

なんと・・・・

無題GV0


凪さんが居ませんでした(^o^)

イゴさんも居ません。(相手チームだった模様)

2大柱が居ない中、BIS1・WIZ1PTがフルになり、ギガデリはBIS無しの5人PTを任されることに。

無題・GV2


無題・GV3
いい感じで攻めています。


無題・GV4
うーむ、やっぱエンチャ切らしてるな・・・


無題・GV5

負け続きだった中、久しぶりに勝利できましたね!
お疲れ様でした。


今回は人数差もあってか、比較的余裕があったのですが、相手の火力さんは痛かったですね。
ギガデリもけっこう減らされたりして危なかったです。



ギガデリのエンチャ付加を載せておきます。

無題・GV6

まぁ・・・・察してくださいw

凪さんにアドバイスをもらいました。これからはスキル装備も多少持参するようにしたいです。
2009.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/363-b4584537

