--.--.-- / Top↑
大佐の現ステ装備などをまとめたものをカテゴリーにアップしました。

レベルや装備が変わったらこっそり更新していきたいです。


それと、大佐の過去のステ装備のSSもそこに全てまとめてみました。(全て過去の記事にあるものですがね)

SSだけなので参考にはならないかもですが・・・・・・・一応Lv189からあります。

WIZやってる方は比べてみると面白いかも。


また暇なときがあれば、他のキャラのまとめも作りたいですね。

















無題・団長
無題・ぐぺぽこの団長肩売るわよ!!なかなか低要求でしょ!190Mでどう?!!ぐぺぽちゃん美人ね!!って言ってくれたら特別に割引してあげる。










無題・背背
無題・ぐぺぽこのケープ売るわよ!!600Mでどう??知識職には使いやすいでしょ!大佐のオナラの臭いがこびりついてそうだけど、そんなの気にしちゃダメ!!男は屁の臭いを嗅いで強くなっていくのよ!!ぐぺぽちゃん超プリティ~♪って言ってくれたら特別に割引してあげる。










無題・手
無題・ぐぺぽこの手袋売るわよ!!20Mでどう??GVで使えそうでしょ。闇と水だから、リプリートとか、お漏らししてくるMOBを処理するにも最適ね!!ぐぺぽちゃんのおっぱいは世界一!!って言ってくれたら特別に割引してあげる。










無題・みみ
無題・ぐぺぽこのイヤリング売るわよ!!50Mでどう??HP効率が2つ付いてるから、レッツ♪エストベルと異次元ねっ!!!!!
ぐぺぽちゃんはエリアンの6.8倍はカワイイって言ってくれたら特別に割引してあげる。










・・・えっと、いろいろ売りたいものはあるのですが、相変わらず長い時間露店できないもので。

ちょっと何回か露店してみたけど、こんな値段じゃ売れないのかしらねw










そろそろ、お金が溜まったら異次元したいと思ってます。

Lv600までの最大の目標である運比の確保を考えると、『運比バッサ』を目指すのが一番かなと思っています。空の敏捷を一気に確保できる敏捷比でもいいんですけどね。価値を考えたらやっぱ運比かな・・・・理想は両方ですがね。

あまり夢を見ないほうがいいだろうな・・・・
2009.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/365-10a7e31a

