--.--.-- / Top↑
無題gv.426A
16人と凄い集まりでしたね。賑やかでいいな~^^


無題gv.426C
このマップは初めてでした。
とても道が細く、全体的に見ても凄く狭かったです。

橋の上を一家で占領です。




無題gv.426B

一家の物理火力様たちは今回もザックザック相手を倒していきます。
アーチャー5人+剣士2人は脅威だろうなぁ・・・
ギガデリが駆けつけた頃にはもう相手は倒れていたり・・・・



無題gv.426D

今回も勝利。ありがとうございました!
ホスさんがラストに決めてますね。


このような狭いマップは立ち位置によってアスヒが届かなくなる場合が多いので、なかなか大変ですね。今回はスヌーピーさんも居たし余裕があったのでよかったですが、次回またこのマップで戦うことがあったら、うまく動き回れるようにしたいですね。

しかしGVにもいろいろなマップがあるんだなぁー
毎回ワクワクですわ!















無題・と

そういえば、すっかり忘れていたでござるよ!





無題・も

久しぶりにインしてみたらデスペナだったでござるの巻!!!










無題・モミエリ1

ふっ、恋のデスペナさ・・・・・・
24時間直らねぇぜ・・・・b
2009.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/366-36f9a5f2

