--.--.-- / Top↑
無題・鉄砲ダメ


水鉄砲カンストしました。

知識2190、Slv57、錬金術Lv10、バッサ+弱化60%ブロで、恩寵発動中に古都東の蜘蛛(抵抗0)に撃ち込んでみたら綺麗に20000の文字が。

どうやらこの辺がカンストのラインみたいですね~
弱化70%ブロだったらもう少し知識低くてもいきますね。

ちなみに恩寵無しの場合はこのダメ。
無題・鉄砲普


今回は実験的に鎧をウルフTにして、指を大量にクエダブにしてみました。
モリネルの蚊だったら狩れる装備。けど、鎧セーフで指抵抗類のいつもの装備でカンストできるようにいずれはしたいところですな。現在18000くらいです。
Lv600までに何とかするとしても、抵抗の無いこの蜘蛛にカンスト程度が大佐の火力の限界かな…
なかなか回避も満足に出来ない現状だと、Lv600までに大幅に火力面を強化する余裕は無さそう。知識なんて振ってられないし、せいぜい太極リングを買ってLv1の蜘蛛にカンストが限界なのでしょう。
恩寵で5000近くダメの違いがあるということは、強化30%で+5000ダメ。太極リング2つで強化+16%=2500は上がる計算。
現状18000だからこれでカンストする!!



はず!!



なんだか急に太極リングが欲しくなってきたぞww

やばい!
露店で太極リング見るたびにドキがムネムネ!!




最近、腰を替えてみました。

無題・腰

劣化運比フローズンでしょ。

無題・運回避腰

素材があまりに安かったのと、ベースも良かったため、思い切って増幅してみることに。

これで1/2になれば3億で十分すぎる性能じゃないかと。運比フローズンなんて10億以上はするでしょ。回避2%の差ですよ!
そりゃフローズンコイルは水の魔法使いには合ってて凄いカッコいいけどさ、絶対性能的には大差無いよね!
移動速度とか付いてるけど、大佐元々足速いし!
この腰とフローズンが合体したら最強だけど、それはまた将来の楽しみにとっておこうぜ!


無題・増幅



増幅1/3になったからちょっと自暴自棄w



これで前の腰売って、背もまだ売れてないし売って、敏捷固定117のクエダブも売ろう。
いくらで売れるかわからないけどこの3つで10億くらいにはなるんでないかな。
久しぶりに持ち金がカンストしそうです。モリネル1F適正以来ですよ。あの時は銀行もカンストしてたからなw
何たってハートディテックチャーが20億で売れた時代。今は1億5000万くらい?稼げない時代になってしまったものです。稼げてないのは大佐だけか?

これでそろそろバッサ異次元ができそうだけど、ちょっとまずは太極リング集めからにしようかなぁ……
いきなりバッサ異次元って凄い重いよねぇ…
せっかく貯めたお金だし、今のうちに色々悩んでおこうと思います。






★久しぶりのGV


3回連続欠席で申し訳無かったです。

今回は制限がトントンより上の相手様。かなりの強敵でした。

無題・GVA
あれ、お茶さんが写ってなかった・・・w
全部で13人。

BISは3人ですが、WIZは2人。ギガデリは2BISの5人PTへ。


無題・GVB


無題・GVC


無題・GVD

途中、リードしていたけど最後ほんと5分前くらいになって一気にやられてしまいました。
ギガデリもワームに捕まって、逃げようとした瞬間やられてしまった・・・・・


無題・GVE

うーん、悔しいですね・・・!!
けどトントンの強さもだいぶ見せ付けられたいい戦いだったんではないでしょうかね。


今回はディスペまったくされませんでした。物資はけっこう余ってたんですが、完全にギガデリは役不足でしたねー
2BIS5人PTなのに、崩しちゃうなんて情けない・・・悔しい!

最後早くワームに気づいていれば少しは失点減らせたかもです。

いろいろと教訓を得ることができたいいGVでした!!!
そして何より久しぶりで、楽しかったです。

ありがとうございました^^





GV後に花火がたくさん上がったと思ったら・・・・

無題・GVGV


ハッピーバースデー・・・!?


本当にありがとうございます><

いつもGメンバーの誕生日にはこうして花火を上げて祝福してくれる、本当に素晴らしいギルドです。
誕生日はだいぶ過ぎていたのですが、こうして覚えていてくれてとても感動しました。

凪さんより、Gからのお祝い1000万と、ホスさんから個人的にプレゼントをもらいました!
素敵なプレゼントありがとうございます!!

ホスさんからのプレゼントは次回のGVから装備しますね^^!
2009.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/369-1a9df89c

