--.--.-- / Top↑
サリビラエ紋章のブローチXLS

弱化69%を確保してますが、弱化70%売ってないかなぁ・・・
まず見ないですね。大して変わらないとは思いますが、今までずっと最高補正でやってきたし、これが最終ブロだし・・・

いつか手に入れたいですね。

あと2レベル。


今なら63%弱化はけっこう高く売れるでしょうかね。最高補正が手に入り難くなって、大変ですねぇ。







塔のてっぺんをちょくちょく見に行くんですが、いまだリッチが沸いているのを見たことが無い・・・やはり古文書狙いが沸き時間を把握してるんだろうか・・・


塔でも呪いでもいいから、一度リッチをソロで倒したい!!


そんな願いがあるわけで。

ボス狩りが好きなんですよね。ボスは制覇していきたい。

レベル的に次のターゲットはリッチか、ハイランド洞窟のハイランダー隊長ですね。

その前に狩り残したボスである、デフのシャーマンを狩りに行ってみますか。

今なら狩れるか・・・・・???









☆今回のWIZグラ

drasuki.jpg


⇒ドラゴンスキンアーマー


クルブームの皮とかいうのもこれになるんでしょうかね。ノーマルグラとはちょっと違う、高級感があるように見えます。自分はハフプレかロンコだったのでこれを着ることは無かったですが・・・・・ミスコの前はこれが一番優秀な鎧ですよね。
2007.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/37-609bd526

