--.--.-- / Top↑
★GV

今週はとても楽しみな相手でした。

エメラルド碑文様

前回、エフェクトのせいで何も見えず散々な目にあったGV・・・

今回はぜひ勝ちたいと思っていました。

そんな今回の㌧㌧メンバーは
無題・G1
13人ですかね。
物理弓&剣士5人、知識弓1人、BIS2人、WIZ2人、天使1人、悪魔1人、低下ネクロ1人

相手はこちらよりも多いようでした。

そして、このスバインマップでのGVも初めて。ワクワクですね。
ギガデリは準備は万端でしたが、いつものように開始ギリギリセーフなイン!

無題G2
物理火力さん中心のPT。
今回はエンヘイを切らさぬよう頑張りました。
何度も死なせてしまったけど、左上の点数を見ると常に㌧㌧はリードしていました!
これを確認するたび、絶対死なせるものか!!と。


結果
無題GV3

勝利です!
前回のRiging Sun様とのGV、そして前のエメラルド碑文様とのGVでは、残り数分というところで追い抜かれるという悔しい負けを経験しているだけに、今回は嬉しい勝利でしたね。
個人的には今までしてきたGVの中で一番嬉しい勝ちだったかもしれません。

本当にいい戦いをありがとうございました!エメラルド碑文様!そして㌧㌧の皆さん!



インベの中身も紹介しておきますね。

これはGV前
無題GVインベ


そしてこれがGV後です
無題・GV後インベ


前回同様、ディスペはかなりきつかったです。
心臓3列すっからかん。終盤にかけて特にディスペが多くなり、これも作戦のうちかな?とも思いました。最後はフルチャで耐えましたね。けっこうギリギリ・・・・
前回はこの物資切れのせいで挽回されてしまったので、今回は本当切れなくて良かった。

花は思いのほか減りません。衝突中は常に連打しているんですけどね。1列でも十分なのかもしれません。

天球はWIZスキル+2のもの。12分持続するし、速度石は使わないので何かしら使っておくべきかなぁと思い、いつもこのスキル石を使ってます。

万病はレクイエム見えたので使ってみたら消費しました。今までGVしてきて万病はほとんど消費したことが無いですね。

フルヒは5分の1くらいHPが減ったら使ってます。これもこんなにいらないかな・・・


色々削って、心臓を更に増やす作戦でいこうかなぁと思ってます。
2009.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/372-87817deb

