--.--.-- / Top↑
無題モミモミ
爺ちゃん!!オラ、3フレになりたいよ!!



爺ちゃん
ワシの得意技、3フレパラレル(垂直斬り)を見て勉強せい!!!



無題モミモミ
爺ちゃん、それ4フレだよ!




無題SP爺





さて、今日はWIZの異次元無し・複合OP無しでできる3フレ装備を考えてみました。



杖:[攻速50%]1秒杖
ブロ:[攻速20%]
腰:[攻速20%][即死Lv1]ゴールドベルトXLS(箱金腰)
首:[攻速35%][名手]勲章XLS(Lv490T深海の首)
手:[攻速35%]バングルLX(箱バン)
頭:ハイハット
鎧:[攻速20%]ロンコLX
背:ブラックオーラ
指:テスラ×5

ギルド石像:+2%
ヘイストLv59:+39%
速度石:+28%

⇒合計301%の3フレ

Lv490以上限定になりますが、バッジやミニペット無しでも可能でした。
ヘイストのLv59は、深海の首でスキル+4されるため。
杖とブローチの最高補正は天然ではなかなか無いかもしれないので、指にテスラを足して調整することもできます。

ステは箱金腰用に力を300↑、勲章XLS用に知恵を360、敏捷も箱バン用に最低180は必要ですね。

残り装備の空きは足と指3枠のみとなり、抵抗やHPを揃えるのはかなり大変。適正で狩れるかはわかりません…
けどどうしても3フレにしたいならば、これが一番近道と言うか金もかからないと思うのです。それでも30億くらいは必要になりそうですがね…


一度やってみたものです。
攻速山UMと攻速フォムガがあればそれこそ楽に到達しそうですが・・・








無題たいきょく

太極リング買いました。補正10%!
大佐は現在、腰を変えたせいで健康が241しか無いのです。(弱化60%ブロ要求ぶん)
そのせいで、補正12%以下の太極しか付けれないんですよ。最高補正のものやロトものはけっこう見るんですが、補正低いのはなかなか露店では見ないんですよね。やっと見つけられてもう即購入!また見つけ次第買うつもりです。

健康は新しいブローチが手に入るまではこのままの予定。
いつか異次元山登り杖UMで補う予定でいますが、どうなるかな・・・・

低補正のクレマーメビウスも同時に探しています。




無題・ダメ

もう少しでカンストしそうですね。
知識は2002です。




無題kannsuto

してるw
ダメ幅でギリギリなのか、恩寵のダメ+10%でも適用されたかな?
とりあえず太極リングはもう一個買っておこうか^^





あと、ドロップで嬉しいことが。

無題SF

まぁ、ただのSFなんですけど、実はこのレベルになり、拾ったのは初めてです!
昔、SF拾ったこと無いんだよな~みたいな話を空プアの人としていて、モリネル1F時代かな。SFをやたら意識していたことがありました。結局モリネルではサティロスさんは落としてくれず。

そこからレベルは上がってミズナのラットシーフさんがようやく落としてくれたのでした。

いや~良かった!ありがとう!ラットシーフ!!
待っていたよスクリューフライヤー!

次はロングビルになって帰ってきてね!!
2009.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/373-5c334b3d

