--.--.-- / Top↑
RSにログオンできません!!
パス盗まれたのかと思ったよ・・・・・



最近の売買など。


無題chnenn
これはなんとなく使える気がしたので、思わず買ってしまった!


無題・チェン

ぐぺぽにでも装備させておくか^^





無題・こし


無題・くえだぶ

腰は増幅1回、クエダブは再構成1回で作成したものなので、一応儲けである。

もうちょい高く売りたかったけどね・・・・
相変わらず、長い間露店してる時間が無いもので。






空プアさんにいいもの拾ったよ↓

無題gstsnns

空プアさんの首はこれで決まりだね^^
2009.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/374-e907270e

