--.--.-- / Top↑
敏捷比靴と敏捷比背を拾ったので、せっかくだから回避実験してみることに。

いずれ、敏捷を400以上は確保したいと思っているのですが、果たしてどれほどの違いがあるのか?



無題・敏捷無ステ


無題・敏捷ステ

この2種類のステで比べてみました。上は現在の敏捷です。クエダブ売ったので余りステで120まで確保してみました。下は敏捷比靴と敏捷比背を装備したもの。
敏捷のみで違いを見たいので、運はそのまま。回避OPの合計も両方43%です。
これで被弾した回数をカウント。
100回×5セット。



(対象その1)
無題・くも

【敏捷120】
24/100
31/100
18/100
24/100
25/100


【敏捷386】
16/100
17/100
18/100
12/100
14/100





(対象その2)
mizunaサソリ

【敏捷120】
0/100
0/100
1/100
0/100
2/100


【敏捷386】
0/100
0/100
1/100
0/100
0/100






(対象その3)
無題遺跡ワシ

【敏捷120】
2/100
4/100
5/100
4/100
2/100


【敏捷386】
1/100
0/100
0/100
0/100
0/100



蠍は敏捷低くても問題無いくらい回避しましたが、鷲はちょっと差がでましたね。
恐らく鷲のほうが敏捷が高いためでしょう。

今回の検証はこれだけですが、わずかでも差が確認できたので良かったです。
わずか敏捷266の差ですが、地味に大きいんですね。
これなら敏捷400まで振る価値はありそうです。

蜘蛛ZINを相手にした感じでは400程度じゃ全然足りないみたいですけど。足りなくてもやはり敏捷は少しでも多いほうがいいと。こいつはまぁ痛くないからいいんですよ、これくらい回避していればね・・・w
回避しなきゃやってられないくらい痛い相手が出てきたら、また敏捷については考えていきましょう!
2009.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/375-da944155

