--.--.-- / Top↑
デーモン1

Lv535からは名も無き遺跡のB1にあるデーモン秘密に行けるわけです!

噂じゃ、4フレで屁を連発してくるボスが居るとか・・・・

楽しみですね!

今回もPT組んでもらってソロで行ってみました。



デーモン4

どうやら話によると、デーモンキングが弱くなっている日なので倒してくれということらしいです。
ほほう、弱いのか?弱いのか!



デーモン5

デーモン6

秘密の手順はいたってシンプルで、↑の2体をまず倒して鍵を手に入れ、左右の扉を開けて奥に進み、一番奥にあるスイッチに触れるとデーモンキングの部屋の扉が開きます。あとはデーモンキングを倒すだけでした。

デーモン7




マップがとても狭く、MOBも少ないです。一応みんなZINでしたけど。

デーモン3

デーモンはZINだととても堅いね。
カッチカチや!
よく見ると名前がデーモンじゃなくてデモンだし。


無題・デーモン2

お邪魔します^^




デーモン8

キ~~~~ングボンビ~~~~~!!!!!


おっと、間違えた^^

あんたが噂のデーモンキングか!
噂じゃ、デビルなんとかってスキル使って4フレでオナラを連発するそうじゃないか。
4フレでオナラをするとか、普通じゃないぜ!!!
オナラは5フレまでって決まりがあるじゃねぇか!!!!!



デーモン10

そんなわけで、デーモンを倒すことにした大佐ですが、こいつけっこう水抵抗あるな!
基本的にオナラ(かっこよく言うとフレイムストーム)しかしてきません。


デーモン9

ある程度体力減らすと、いっせいにLv400くらいのゴーストZINを召喚されます。
これ、「3時のオナラは文明堂」ってスキルらしいです。



デーモン11

オナラ対決なら負けん!!!

あ、威力で負けてる^^

デーモンのフレイムは抵抗90%でダメージ230程度。




デーモン12

ふはは、なんともあっけない奴^^
上のほうの写真でデーモンキングの等級を見てもらえばわかると思いますが、こいつボスじゃないんですね。
セミボス3ですなこりゃ。

通りで大佐のへっぽこ水鉄砲でもガンガンHP減るわけだ。
期待外れでがっかりしたよ!!
デビルスピードもしてきませんでした。


デーモン13
すごい経験値だ・・・・
あっという間にレベルが上がってしまう。


マップの広さ的には王宮秘密ぐらい。PTならかかる時間も王宮秘密並みかそれよりかからないかもしれませんね。
ソロでも10分くらいで終わらせられそうです。

お金150万も報酬でもらえると。

ミズナ秘密と比べると、どうだろうなー
大佐的にはミズナ秘密のほうが確実にお金の面では稼げると思います。
ミズナは大量にZINの蜘蛛を狩れるので、店売りだけでも150万は超えるはずです。
数少ないシーフ武器が拾える誰にも邪魔されないZIN狩り場みたいなもの。
ただ、ソロ限定の話になってしまう・・・

デーモンはほとんどアイテムは拾えず、お金は報酬の150万+おまけ程度。
短時間でPTで行っても確実に150万もらえるので考え方によってはおいしいのですが、何しろあっという間にレベルが上がってしまう。
けど、デーモンキングとの対決はかなり面白いですよね!
大佐もレッドストーンの中で大好きなMOBベスト3には入るんじゃないかというほどです。(デーモン系のMOB)


Lv550まではどちらの秘密も行くことができます。
どちらの秘密にも行かず、モリネルで狩りして550まで上げる。この選択肢が一番お金が稼げる選択だと思いますけどね。

PTで何回かミズナ秘密にお邪魔しましたが、両肩にバナナが乗った知識メテオがガンガンMOBを倒していき、白アイテムしか出ないのに萎え、そこから大佐はPTでは行かなくなってしまいました。
ソロで行きたいとは言ってもそういつもPT組んでくれる人も見つかるものでもありません。
モリネル2Fがやっと適正レベルに近づいてきたし、狩りでまったり上げていこうと思った次第なのです。


しかしなぁ、せっかく来たのにデビルスピード見れなかったのは残念だ・・・・
ソロだとやらないのかな???
2回行って、2回目はある程度減らしてからずっと放置して待ってたけど発動せず。

あれか!!!
周りにMOBが居ないと発動しないとかか!!!?

単純に大佐の名前にビビッたのか?w

まぁいいさ!
また今度機会があったら行ってみます!
デーモン14
2009.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/376-6b10af9a

