--.--.-- / Top↑
無題・縁故地

久しぶりにGスキルが上がったので、縁故地を増やしてみることにしました。
ステアップ系は全て上げたしWIZスキルも+2まで上げたので、他に上げるとしたら副マス増やすか、テイマスキルでも上げるか、戦士スキルを上げるか、ウルフスキル上げるか・・・・・
考えたら意外と出てくるなw

空プアさんと50Mずつ出してとりあえずスマグを追加!
どうもありがとう!
これでいつでもスマグでコイン投げできるね!

次回はバリアートを増やす予定です。

ダメルがあれば迷わずダメル選ぶというのに・・・







★最近落ちたDXU

無題イールス
モリ2F蜘蛛

無題カリビアン
モリ2Fサソリ

無題Zauber
モリ2F蚊


モリネル2F中央の主要MOBからそれぞれ1個ずつゲット。

イールスパインは嬉しかったですね。
防具DXUでは初めてのドロップですから!



無題イールス
一見よさそうだけど、威厳要求が高くて使いにくそうですね。


無題ざうば
スキル+6ってのは凄いけど、要求が高すぎるなー。1秒だし。殴りにも微妙かな?


無題。かりびあ
弓DXUは他が良すぎるからな・・・・
WIZの杖にも~~追加ダメってのがあればクリWIZも面白いと思うんですけどね。それでもみんな山登りUM使っちゃうかな・・・・・



無題2Fドロップ
モリネル2Fの蜘蛛&蠍のドロップはこんな感じです。
盾、弓、槍、片手剣が主な店売りになりますね。
蜘蛛からは首と手の水色&Uに期待できます。蠍は耳が期待できるかな。兜もたくさん落とすけどあまり期待できないねw
いつも狩るところに幽霊も混じっているので、たまに笛・背・ブローチでもいい思いができるかも。




無題・すぴこ

スピコマとか名前が長いやつがピンクだとムネムネするよw
2009.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/377-7d7b30e9

