--.--.-- / Top↑
指を一部、タートにしてみました。

無題指

チリWIZにはタートはタブーですが、鉄砲しか使わなくなった今、タートという選択肢も面白そうです。

セトリンマニアなので、タートは大好き^^
けどこのレベルになってタート触ったの初めて^^
なんかタートって持ってると気持ちがいいねw


もちろん、それだけでタートを選んだわけでは無いんですよ。
ちゃんと訳があるんです。

今までソリティアで攻速を補っていましたが、それを止めて、タートで攻速を補うという作戦に出ました。
ヘイストというのはスキルレベル57で攻速+38%。タート×3を足しスキルレベル60になると攻速+40%になります。
これでソリティアの2%ぶんを補うことができ、同時に鉄砲の威力も上げることができると言うわけなんです。

チリが暴発するとまずいので、スキルセットはこんな感じで。
無題・鉄砲s

まぁこれは太極リングが見つからないためにやった手段なので、太極リングが見つかり次第またソリティア型に戻すつもりです。指がなんか付いてないともったいない気がしたのでね・・・・

タートはぐぺぽにも使えるということで、買って損は無いなと思いました。
ギガデリにも使えるし、モミモミにも使える可能性があります。









20090116151908mo.jpg





無題・モミエリ1








20090214093742teka.jpg





20090116152245uuii.jpg


続く。
2009.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/378-81d75da9

