--.--.-- / Top↑
スフィアが切れたので、無課金で狩りしてみました。

狩り場はモリネル2F

まずは移動!
アリアン入り口→モリネル1F入り口まで、テレポ連打でかかった時間は2分24秒

店売り&補充を素早く行えば、5分くらいで狩り場を行き来することができるのかも。


クモ&サソリの経験値
無題mかり
この経験値でギリギリ恩寵の効果を保つことが可能でした。


ドロップは半分くらいになりますが、水色はしっかり出てくれます。
ZINならドロップの悪さはそんなに気になりませんね。
スフィア有りのEX狩りと同じくらいですかね。

インベが埋まるのに倍くらいは時間がかかるので、速度石は7セットくらいは必要になります。(普段は3セット)
ドロップ量が少ないと、普段は拾うことのない一部の水色アイテムも拾う余裕が出たりして逆に楽しかったりしますね。


Uもちょこちょこ落ちました。
ちょうどRSのかけら0個からスフィア無し生活がスタートし、現在23個溜まるまで狩りしましたがそれまでに拾ったUは、

ソードブロッカー
マスグリップ
ラックラッチ×2
ベイパーボルト


計5個。
狩りに行った回数は3、4回ですかね。1度の狩りで2個拾えたこともあったりと、スフィアがある時とペースはそんな変わらないなぁと思いました。
波があるので出るときは出るし、出ないときは出ないんだろうなと。スフィアあっても同じですからね。



しばらくこれでやってみます。



あ、運営に嫌気がさしたとかじゃなく、ただリアルで金欠なだけですよw




おまけ

無題・知識杖
この杖かなりいいと思うんだけどなー。補正+4の1/3。なんだろうこの安さは・・・・
装備してみたらエンチャ付加100上がりましたぜ!!
2009.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/379-f1c50dd1

