--.--.-- / Top↑
チリWIZ好きな人~~~~


20070708163813.jpg




みんな大好きみたいです。一番右のやつは特に好きそうです。



チリやってくる敵とかもし居たらウザそうだ・・・なんて思ったり。




とりあえず塔7For9Fで粘着。

257になりました。ついにサリビラエXLS装備できます。
装備目標が近づくと、レベル上げもやる気出ますね。

装備目標を設定しておくのは大事なことなのかもしれません。狩り飽きないために。


とりあえず弱化69%を装備したところ、

エン:395
チリ:3259~3316
エン+チリ:3654~3711
水鉄砲:3435~3729

エンチリと水鉄砲のダメがほぼ同じに。
水鉄砲はまだLv35なので、これからどんどん強くなっていくのかな。



計算機や韓国モンスターデータやら使って様々なMOBをチリで殴ってみる。


塔7Fのビックシェル(抵抗:火12%、水32%)
⇒3038

塔9Fのネクロマンサー(火44%、水50%)
⇒2550

塔12Fのリッチ(火100%、水100%)エンチャ意味無し・・・
⇒1350

ダークエルフ王(火57%、水62%)
⇒2270

ハイランダー隊長(火39%、水44%)
⇒2690








リッチソロを計算してみる。

HP:862926

らしい。6フレで抵抗装備等考えるとダメは1200程度しか与えられない。これをスムーズに与え続けたとしても6分近くはかかる計算に。
途中アスヒを何回やるかはわからないが、実際は8分くらいかかるかもしれませんね。そうとう辛いな・・



隊長ソロ

HP:604607

6フレでスムーズにいけば、2分かからず。実際は3分~4分はかかるだろう。混乱が効くようなのでサンダー着ればスムーズに倒せるかもしれない。



ダークエルフ王ソロ

HP:2762677

HPはリッチの3倍以上。チリ1218回当てれば相手は倒れるようだ。6フレでスムーズに殴ったとして、10分と少しだ。実際は攻撃がまったく当たらず、一方的に切り刻まれる。わずか数秒で町へと帰還することになるだろう。
2007.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/38-5747cdd0

