--.--.-- / Top↑
こんばんは。オナラMAX大佐を動かしている人です。

テイマーって可愛いですよね。

みんな、稼げるとか効率いいからとか、そんな理由じゃなく、見た目が可愛いからテイマーを動かしているんですよね!

そうですよね!!

絶対そうですよね!






【ココど~こだ???のコーナー!!】



★その1
無題・どこ?
いいベッドだ・・・・・




★その2
無題・どこ???
ほらー・・・・犬になったから捕まっちゃったじゃーん!!!





★その3
無題・どこ
ほらー・・・・・ゴールドスプレーの効果切れたからー(ry
前から思ってたけど、ここ適正じゃ即死だな・・・・湧きすぎ。



どこかわかりますかね。

こんな感じで色々な場所を紹介していくのも面白そうだなー

正解は次回にでも。








さてさて、かけら集めが終わったので、この前の続きから落ちたUをまとめてみました。

無題ドロップm

前のぶんを合わせると、これでかけらを集めきるまでに拾ったUは全部で12個になります。

レベルが上がったからなのか、運が増えたからなのか、たまたまなのか・・・・・・・
昔、無課金で狩りしたときよりもUが落ちるようになった気がします。

今度スフィア買ったら比べるためにまたドロップ記録つけてみようと思いますが・・・・・なんかこんなに落ちないような気がするなw

レベル540になったので、ついに出現するクモの最低レベルに到達しました!
取得経験値が高い状態だったから狩りも快適で良かったんでしょうね。
ほんと、無課金だと適正にピッタリ合わせないと恩寵の効果が維持できないので狩り場の選択肢がが狭まってしまいます。
ミズナとか、いくらテレポマスターしたからと言っても通う気にはならないしなw
現在、モリネル2Fしか狩り場は無いといってもいいです。

これからも無課金になっても困らぬよう、ミニペットやバッジ類は意地でも使わない方向で行こうと思っています。アイテムにエサ分類が表示されない屁っぽこWIZとして頑張っていきますね。
2009.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/380-cb802a99

